みほさん のところで、戴いたバトン。 今日はちょっと難しい~
Q1 自分を色に例えると?
、ほんとの赤。  服を選ぶ時も、無意識に赤を選ぶ。

性格的にもクールに見えて実は熱中型だし・・・

みほさんに、ワインレッドのイメージって言われたのは意外!

そうありたいって思うのは白です。  理由は無垢でありたいから(無理)。

Q2 自分を動物に例えると?

です。

基本的に単独行動を好むし、興味のある事には熱中するけど、他には無関心。

でも、人懐っこい犬みたいなところもあるかな?

  
Q3 自分を好きなキャラに例えると?

ふむ、だんだん難しくなってきました(笑)

自分じゃ全然思いつかないけど

昔、 「じゃりん子チエ」 にキャラが似てるって言われた事があります。

ところで、じゃりん子チエはご存知ですか?

 

Q4 自分を食べ物に例えると?

そう、これこれ、本当はクィーンの記事より先に公開する予定だったのに

これがわからなくて、1日、考えました。

結論は~、ほうれん草! サッパリしてるが栄養がある?

結局、意味不明でした(笑)

 

Q5 自分を飲み物に例えると?

炭酸系ですかね~。シャンペンとか、サイダーとか・・・

無色透明だけど、刺激がある。

それでもって、かなり冷えてる感じ。
 
Q6 自分を花に例えると?

自分で好きなのは、赤いガーベラとか、白のカラー。

でも、私自身は、野の花かもしれない。 

雨、風、結構打たれ強いです。 というよりも、何も感じていないと言う方が正しい(笑)


Q7 バトンをまわす人を色に例えると?

5人ですか~ でも、今回は、よくコメント戴いている女性陣、全員書いちゃお・・・

 

☆ Rainbow さま  えんじのイメージ、何でだろう? 昔、よくこの色のセーター着てなかった?(笑) 

☆ ちゃみちゃん  ピンクのイメージ、ほんわ~かした優しい雰囲気が。 

☆ nobu さま  緑のイメージ、緑に囲まれて暮らしてそう、癒し系ですよね。 

☆ 幸せ配達便norin♪さま  黄色のイメージ、よく、黄色いお花をお見かけします。 

☆ stick さま  青のイメージ、さっぱり系で、キビキビした印象。 

☆ red さま  赤のイメージ、だってお名前が・・・(笑) 

☆ しゅべる&こぼるさま  ページュのイメージ、落ち着いた雰囲気を感じます。

☆ ミミチャ さま  紫のイメージ、先日の記事のせいかも(笑) 

ちなみに みほさんのイメージは こげ茶 なんか大陸的な大らかさを感じます。 

 
と、言う事で、もし気が向いた方いらっしゃいましたら、お願いします。 いつでも良いです。

5人以上の方、書かせて戴いたので、やらなくても気にしないでくださいね。 

自分の事って、客観的に見れないので、難しかったです。

私のイメージと違っていたらコメントお寄せくださ~い。