☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タロットカードメール鑑定致します。

メール鑑定希望のお客様は ここ ←をクリックして下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

中軽井沢にて、カフェ&ドッグラン(約100坪)をオープンすべく、頑張っています。


タロットカード鑑定は、随時行っています。

まずはメール手紙tarotistmiho@yahoo.co.jp 下さいね♪


(お近くの方は、どうぞサロンにおいで下さい。あなたにあった自家栽培のハーブティとあなただけの心地良いアロマオイルを使ってリラックスしていただきます。鑑定希望の方は、返信メールにてサロンの場所・鑑定料をお知らせします

お近くの方、遠くていらっしゃる方も遊びに来て下さいね♪

タロットリーダー、メディカルアロマ、ハーブのディプロマも取得致しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24

今日は鰹節の日

テーマ:クチコミ・ブログネタ

鰹節、どんな料理にかける?



リフォームしたここは築55年、祖父母が残した古い物が沢山!

この鰹節削りもそう。
まだ刃が生きてるか、まだ使っていないからわからない。
ツルヤさんには鰹節売っているのは確認済なんですが(^-^;

子供の頃、花かつおやらかつお節パックなんてなかったから、鰹節削りは子供のお仕事。
でも、自分が削ると粉々、パパが削るとテープのようで・・私もいつかパパみたいに削れるようになりたいと思ったもんだ!

私が最近好きなのは“わさびご飯”です。
わさびとおかかを白ご飯に載せて、チョロッとお醤油かけて、混ぜ混ぜ・・
わさびは軽井沢に来て知ったみじん切りのわさびが入った練りわさびなのね。
これがわさびご飯に最高なのです!
白ご飯を食べるのが下手な私でも、わさびご飯なら一膳ペロリといただけます!
あと、お餅もわさび醤油の磯辺焼きが好きです。

あ!わさびの話ではなく、鰹節の話だった!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-24

手作りフード

テーマ:* すず *(キャバリア)

今朝もまだ血尿出ていますが、夜中はしてませんでした。朝一もウンチョスしませんでした。昨日・一昨日と食欲なしだったので何とかせねば、と有り合わせで手作りフードを作りました。

食材は酸性食材、米、じゃがいも、鶏胸肉、鶏レバー&ハツ、卵。煮込んで冷ましてシリコンのスプーンで食べさせてみる。

わ!食べた!!

普通、ワンコは目の前にスプーンを出すと、顔を横に向けて舌で舐め取ろうとします。それが当たり前です。
すずは小さな頃からシリコンのスプーンに慣れているのでパクっと食べられるんです。
あの沢山の量の薬が飲めるのもスプーンに慣れているから、おやつやフードに混ぜて食欲無くて食べない時でも、お薬だけで飲んでくれるので、確実にお薬を飲ませられます。

やっとある程度の量を食べられたので、ウンチョスも出てくれるでしょう。あとは血尿だ。
今朝で2度目のお薬なので、もう少し様子見です。

少しずつだけど、前進してる~☆ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-23

今日は勤労感謝の日

テーマ:クチコミ・ブログネタ

仕事は大変?楽しい?


私の仕事はタロットリーダーです。

タロットカードと数秘術を使って対面鑑定とメール鑑定をしています。


先日、対面鑑定をした方に『ブログを読んでもリフォームの事ばかり書いてあって不思議でした。でも、何か感じて来ました。』


それが大事だと思っています。

何かを感じて・・縁ですよね。


私がブログに鑑定の事を書くのをやめたのは売り込みっぽくなるのが嫌なのと、AさんBさんと書いても、ご本人が読めばわかるだろうし、ここに書かれる為に鑑定を依頼していないと思うから。

鑑定は、依頼者だけの物だと思うからです。


だから、ブログに鑑定の事がなくても、ブログから私の生活の一部を読んで、何かを感じて依頼して貰うのが良い方法だと思ったのです。


両祖父、父、弟、叔父達、従弟、男達は医学で人の躰を治す仕事をしています。

女の私は医術より前に発生した方法で人の心に寄り添い、迷いや選択の方向づけをお手伝いします。

私の適職です。


対面鑑定はお喋りしていただきながら、依頼者様自ら心の整理を、タロットカードは方向づけだったりきっかけだったりヒントだったり、私はそれを読む・・タロットカードは私のパートナーです。


以上、私が仕事にのぞむ姿勢です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-23

すず、膀胱炎!

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

すず、膀胱炎!


昨日すずはうんPで6回もだったのですが、最後の18時以降もまだ『おかーさん!おんも!』とトイレに行きたがる。
でもうんPせずにチッコのみ。
それが寝る迄に3回。
普段はせいぜい一日:3~4回のチッコがやけに多い。

で、夜中に私がトイレに起きるとシートが濡れてる。
普段は夜中にしないのでおかしいね、と思いながらも寝る。
朝、すずに起こされていつものラブラブタイム。
でも今日のすずは上の空だぞ・・やっぱり変だ・・リビングを見るとまたシートが濡れてる。
ベッドから出てシートを見るとうっすら赤いシミが!
全てを悟る私。
そうか、昨日の段階で始まってたのか・・
可哀想な事をした・・ごめんね、すず。

かかりつけのグリーンエバーさんは水曜休診、そして今日の祝祭日も休診。
これは第2のかかりつけの中軽井沢どうぶつ病院に行かなければ!

9時5分前には着いた。
尿検査用に採尿したチッコはチッコか潜血かわからない位。
やっちまったな・・
すずは血栓予防薬を飲んでるから血がでやすいのだ、ただでさえ・・

抗生剤を処方していただき帰路につきました。

今のとこうんPもチッコも止まっています。
定位置でスヤスヤと寝ています。
夕べはあまり眠れなかったのかなぁ・・
はぁ・・ごめんねぇ・・

かかりつけ医が2つあると、休診日とかに大事ですね。
甲乙ではなく、単に中軽井沢どうぶつ病院さんは今年の5月開業、休診日が重ならない。祝祭日・日曜も開院、家から3分。
グリーンエバー動物病院さんにはせんからお世話になっているからです。

※ すず、待合室でヘラヘラ笑顔(^-^;

#祝祭日 #休診日 #中軽井沢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22

すずの大好物!

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

すずの大好物!


おっとっと!
勿論、ワンコ用ですからね~
チーズ&チキンとベジタブル&チキンがありますが、お野菜はすずの躰のPHを考えてあげないようにしています。
ワンコは肉食、躰は酸性に保たないとチッコ系に不具合が出るんですよ。
すずの場合は時にです。
なのでチーズ&チキン!

ここのとこ食が細くなり、あんなにがっつきっ子だったのに・・

昨日は朝も夜も食欲有りでペロリと食べ、チョスも見事なのだったのに、今日は朝から6回も!
段々柔らかくなり、今の所の最後は粘液っぽく・・だいたい2時間間隔。
連動してか、朝も夜も食欲無い。
けど、おやつは食べたい。
おっとっとは進んで食べたがる。
子供みたい。
でも、すずは子供じゃない。
11才8ヶ月、人の歳にしたら結構だよねぇ・・

なんか、そうなると食べたいものを食べさせてあげたい気持ちがね・・
困ったもんだ・・・・・・・
甘やかしてる?
うーーーん・・

すずは病院の休診日に限って調子悪くなる。
明日も旗日だから休診日。
手持ちの薬で対応して、金曜もまだ緩くて食欲なかったら病院だなぁ~


#おっとっと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。