何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

Yさんは

エラが昔から気になっていて

何とかエラ張りを改善したい

 

と私の所に来てくれました。

 

 

「エラが大きくなり

自分の輪郭がイヤなんです。

 

しのぶさんみたいに

顔をシュッとさせたいんです。

 

本当はしのぶさんに

直接やってもらいたいんですが

遠いので、

オンラインでエラ張りを

改善していきたいです」

 

 

と、エラをいち早くなくしたい想いを
伝えてくれました。
 
 
そんなYさんが
の2ヶ月コースを受けた変化がこちらです↓
 
(右:初回before、左:5回目after)
 
 

【エラ取りケア inオンライン】

でYさんはここまで変われたんです。
 
 
エラ張りで大きくなった
フェイスラインはスッキリ。
 
他にも
 
✓深く刻まれた、
ほうれい線も薄くなりました。
 
✓たるみが改善され、
顔がコンパクトに。
 
 
 
Yさんは自分の顔が変わり
 
「すご~い!!
レッスンを受ければ受けるほど
エラが小さくなる
 
自分でケアできるようになれば
サロンに通わなくていいですね」
 
 
と嬉しそうにしていました。
 
 
そんな姿を見ると
私も涙が出るほどうれしい~
 
 
しかも、
マスクをしていても
「フェイスラインが変わった」
と周りの方に言われるほどに♡
image
 
 
 
オンラインでは
その方に合った正しいケア方法を
レッスンしています。
 
 
オンラインでは直接
顔を触る事はできません。
 
 
けど、ポイントをおさえた
ケアをしていくので
オンラインでも
エラ張りは改善できるんです。
 
 
 
しかも
日常生活でのくせも
一緒に見直していくので
完全にエラを無くせます。
 
 
エラ張りを改善すると
マスクを外すのが楽しみになって
自分の顔が好きになれるんだよ☆
 
 
 
Yさんのように
エラ張りを何とか改善したいけど
サロンは遠いから行けない・・・・
 
 
そんな方にピッタリな
エラ張り改善メニューはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
インスタはこちらから