何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら




顔がでかい、でかい

と言われ続け、
髪の毛を上げることが

イヤなんです。

 

 

と、当初は、
エラで大きくなった顔が

コンプレックスだった、Oさん。

 

 

 

実は、この裏には、
「顔の左右差」

にも悩んでいたOさん。

 

 

写真でも分かるように

左側の方が余白が多く

はっきりと左右差が分かります。

 

 

しかも、正面を向いているのに

少し右に傾いていていました。

 

 

Oさんは本当にエラも歪みも

無くなるのかな・・・・。

と不安とともに

 

【エラ取り 小顔フェイシャル】
をスタートしました。

 

 

 

それから、3ヶ月後・・・

 

 

✓エラで大きくなった

フェイスラインもスッキリ


✓写真に写った時に

はっきり分かる

顔の左右差も無くなりました。


Oさんは鏡を見るなり

「諦めなくてよかった」

と、ホッとした表情を見せてくれました。

 


そして、


「信じられない。
これが私の顔?

でかい顔が私の顔だと、

ずっと思っていたけど、

違っていたんですね。

 

主人にも、

もう、顔がでかいなんて

言わせません!」


と大きい顔へのコンプレックスから

卒業できて、とても喜んでいました。

 

 

その姿を見る事が出来て

私も本当にうれしかったな♡

image

 

Oさんの場合は、

 

✓サロンでエラを小さくしながら、

左右差を整えていく。

 

✓ご自身では、

日常の癖を改善できるように、

おうちでのケアに取り組む。

 

 

この2つをOさんは頑張って

取り組んでいたので

最短で改善できました。

 

 

Oさんは顔がでかいと悩んでいて

 

「アップスタイルが

出来なかったのが

挑戦できるようになりました」

 

というお声も

後日いただきました。

 

 

⁡Oさんが変われたのメニューはこちら

 

 

エラに悩んでいるあなたも

Oさんのようにかわれるんです。

 

だから、諦めないでね。


 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから