苦しいのは誰かと気づいたら | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日もまたインド人から
  先生は変わってる
  スパイシーマサラだ
と言われた(どないやねん
 
 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
☠️☠️☠️
 
 
 
隔離解除されましたが
相も変わらずWS三昧の1日でした
 
 
 
朝はなんと2人とも車の中から!

 

 

お一人目が入ってきた時、あ!車ですね!て

お二人目が入ってきた時は

まただ!て笑いました

 

バラバラに申し込んでるのに

参加者さんに共通点があることは

よくあります

 

 

隣の座席に20枚の紙を並べたり

ポストイットでしたり

車内でも全然問題なしでした

 

 

最後、質問ないですか?の時は

私にではなく参加者さんへの質問もあったりして

面白かったなあ🤣

 

 

 

昼はヨーロッパからも!

 

 

夜は実際のところじゃあどうしたら、という

そんな話になりました

 
 
 
同じワークでも思うところは人それぞれ😊
 
 
 
どうしたら「私が」後悔しないか
ばかりを考えていた
 
おじいちゃんは私に会えて
嬉しいと言っていた
 
 
おばちゃん、泣くわ(T_T)(T_T)
 
 

 

 

 

主語のない日本の文化

まーさーにー!

 

 

 

自分の声がハッキリ聞こえる間隔!

嬉しいなあ😊

 

 

 

 

 

今の答え合わせになった方♡

 

案外わたしも、そんなに悔いはないかも。
やりたいことやってるし。
まだまだやりたいこと行ってみたいところはあるけど。
できなかったとしても、そんなに執着はないかも。

 

 

死んだのに最後は元気になってる☠️

 

 

WS後、

今死んでも後悔はないけど

死ぬ前にまだやりたいことがあるキラキラ

そのやりたいことを

迷わず

今すぐやろう!!

とワクワクした

 

 
もうすぐ終わる怒涛のWS週間ですが
100名超えの方の死亡確認を
この2週間でしてみて感じたことは
 
これ、あんた、オンデマンドでなくて
定期開催しなさいYO!ということw
 
 
というわけで11月からも
仕事の合間にスケジューリングしようと思います
 
 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

 
おわり!
 
 
 
 
☠️死ぬWS☠️
 
10/12(火)10:00-13:00🈵
10/12(火)14:00-17:00残3
10/12(火)21:00-24:00🈵
10/13(水)14:00-17:00🈵
10/13(水)21:00-24:00🈵
10/14(木)10:00-13:00🈵
10/14(木)14:00-17:00🈵
10/14(木)21:00-24:00残1
10/15(金)10:00-13:00🈵
10/15(金)14:00-17:00🈵
10/15(金)21:00-24:00残1
10/16(土)10:00-13:00残3
10/16(土)14:00-17:00🈵
10/16(土)21:00-24:00🈵
10/17(日)10:00-13:00残1
10/17(日)14:00-17:00残3
10/17(日)21:00-24:00残3
10/18(月)10:00-13:00残1
10/18(月)14:00-17:00 残1
10/18(月)21:00-24:00残3
10/19(火)10:00-13:00🈵
10/19(火)14:00-17:00🈵
10/19(火)21:00-24:00🈵
10/20(水)10:00-13:00🈵
10/20(水)14:00-17:00🈵
10/20(水)21:00-24:00残1
10/21(木)10:00-13:00🈵
10/21(木)21:00-24:00残1
10/22(金)10:00-13:00🈵
10/22(金)14:00-17:00🈵
10/23(土)10:00-13:00残2
10/23(土)14:00-17:00残1
10/23(土)21:00-24:00残1
10/24(日)10:00-13:00 残3
10/25(月)10:00-13:00🈵
10/25(月)14:00-17:00🈵
10/25(月)21:00-24:00  残2
11/7(日)10:00-13:00 残2

 

 

 
開催のご依頼は お問い合わせください
 
 
各地で開催されている

 

死ぬWSはこちら

【YouTube】

 


第一幕最終回はこちらから👇

 

 

 

【instagram】仕事中の萌写真♡

image
 
 
私を誰かに紹介する時によく引用される記事
 
この話は何回しても泣ける、て記事
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)