漏れ出る心の声に萌(ただし | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

暢子の暢は、【のんき】という意味もある
 
 
 

死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医

NOBUKOです
 
 
 
☠️☠️☠️



昨日は月一メンテナンスのうちの一つ
アーユルヴェーダでしたが


私の担当セラピストさんも人生の転機で
昨日の私の施術を最後に
仕事を辞めるとのこと





2年前からずっと担当してもらっていて
私の嗜好と身体の変化を


あーせいこーせい言うこともなく
ただ静かに見ててくれて


私も安心して素っ裸で
身を委ねる事ができていた
彼女との最終回だったのにー





午後から用事があるので
いつもより30分早く出たい


って要望を出しショートコースで
施術してもらいました




今とは違うジムに行っていた2年前は
筋肉がパチンパチンに張っていたけど
今はとってもしなやかな筋肉だし


当時のカルテに書いてある私の言葉から
食べるものも身体も
随分変わりましたね、って




そんな思い出話をしながら
これからのお互いの活躍を約束して


私は午後からのエンターテイメント仕事へ



クレジットカード会社のフロアからは


こんな景色が見えて


インフルエンザ予防接種110本!

問診票見て、注射して
終わった後5分待機、までの誘導を


いかに早くミスなく無駄なくスマートに
捌いていくか、を考えてるから



注射が怖い、特に男性陣
怖がる暇を与えないほどのスピードで
最終、106本打ってきました
担当の人にも先生、早っ!て褒められた\(^o^)/




心の準備ができる前に打っちゃうから
思わず漏れ出る心の声




怖い
痛い



の可愛いことよ♡



って思ったのは全員ではなく
漏れなくイケメンだった事を追記しておきます




16:30終了時の池袋



そんなわけで昨日のお題は
これになりました


その後は三省堂書店へ
最後の一冊だったー




この本👇を買いに♡

 

 

 



最初のページの一言めでクスッとなり


堀江さん堀ママの言葉遣い、好き♡って
サクサクニヤニヤ読み進み



だけど調べ物大好きっていう
堀江さんの知識欲に裏付けされた
ホルモンの話で納得いきまくり



ああ、だからなのかーーと
色々刺さりまくる事、間違いなしです





注射打つのに右手を使ったからか
右肘ぶり返したかなーーと思いつつの
いつもの15分は


恋バナが一歩ずつ進んでるんですけど!!




そして昨日、今晩配信するって
言っちゃったけど



12/9今夜はお休みです



ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

 

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

私が白衣を着るコスプレタイムが
この女医JOYプロジェクトでの配信
 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 
オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 
最新の女医JOYプロジェクト配信は
大人気、やらかし菜都子先生シリーズ!
 
 
 

 
久々にあのお方が司会していて
そしてまた得意分野じゃないから
 
素人っぽさがまたずるいくらい
面白いので、全編を是非!👇
 
 


 


昨日の夜は、娘の衣装作りを
徹夜で手伝うつもりだったのに


22:30にはすっかり眠くて
犬と一緒に朝5時まで寝てしまい💤


そこから8:30まで手伝ったけど
もちろん終わるはずもなく




徹夜明けの娘が学校に行っている間に
少し進めておこうと思います



明日リハなのに
終わるわけがない見積もりなんだけど







結局本番に間に合えば
いいんだから!

 
 



という英才教育をここでも
代々受け継がせてしまう罪よw




かぁちゃん、頑張るから(違







 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

2021/1/24(日)

死ぬWS@東京

募集中です☠️


 

オンラインWS

☠️再開しました☠️


 
 
おわり!
 
 
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWSはこちら

 

 

 

 

 

2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

12/9現在777名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)