最終、何とかしてしまう私たち(希望的観測 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

トイレもシャワーも早い!と今日も言われた


 

死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医

NOBUKOです
 
 
 
☠️☠️☠️
 

 



子供の送り迎えがなくなって


何を食べても食べなくても
良いと思えるようになって


親が見ていようがいまいが
それぞれが好きな道を進み出すと







ど暇!



という事で、スケジュールの穴を
バイトで埋めるようになった今日この頃です
(末期症状





昨日は朝もはよから歌舞伎町へ 7:46a.m.



朝8時から、という早朝バイト
建物の中に入ったらすんごい人!



こんなに早く来る方がいるんですねー



って所長さんに言ったら



7:30スタートが一番早いんですよー
皆さん出勤前に終わらせて
出社に間に合わせるんです



という、恐ろしい回答が返ってきました






事前に聞いていたように
女性フロア担当だったんだけど


男性フロアが普通の病院的インテリアに比べ
女性フロアの素敵な事



フロアにはアロマが焚かれ
案内の看護師たちの立ち居振る舞いも
とっても丁寧で


思わず私もまともな先生を
演じてまいりました


人間ドック女性フロアはまた別で
エレベーターホールの椅子から
シックなインテリア




11:30きっかりに仕事が終わり
コーヒー飲みながらブログ書いてたら


娘からのLINEですっかり元通りの
私になりましたw




このところ一番難産なのが
ライブ配信のお題なので、もちろん
使わせていただきました




家に帰ったら、学校のイベントが
後数日に迫った娘が頭を抱えていて


怒涛のお裁縫時間が始まり

この、土壇場に寝ないで仕上げる
時間の使い方は


私もそうだし、他の娘もそうだし
私の母もそうなので


もちろん寝ないで手伝うつもりです
(代々手伝ってもらってきた




ま、そんなこんなでいつもの15分は


恋バナ進捗状況も楽しくなってまいりました


 
ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

 

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

私が白衣を着るコスプレタイムが
この女医JOYプロジェクトでの配信
 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 
オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 
最新の女医JOYプロジェクト配信は
大人気、やらかし菜都子先生シリーズ!
 
 
 

 
久々にあのお方が司会していて
そしてまた得意分野じゃないから
 
素人っぽさがまたずるいくらい
面白いので、全編を是非!👇
 
 

 
 
 
 
この一年を思うと
女医JOYプロジェクトも
色んなお題で配信してきて


ライブ配信ならではの


配信トラブルも
全員揃わない事も
遅刻も離脱も


全員が慣れたし
楽しめるようになってきたけど




今週末が2年目の初回なのに
何にも決まってないぞ?




どーするんですかーーー




と、天に叫んでおきます


 
 
 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

2021/1/24(日)

死ぬWS@東京

募集中です☠️


 

オンラインWS

☠️再開しました☠️


 
 
おわり!
 
 
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWSはこちら

 

 

 

 

 

2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

12/8現在777名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)