全然終わらなかった | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

珍しく、かろうじて生きている
というくらい、ヘロヘロなのに
 
 
ブログ書き上がりそうな時に
2回目の通信停止を食らって
最初から書き始めている
 
 
 

死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医

NOBUKOです
 
 
 
☠️☠️☠️
 
 

 

月曜日の夜、徹夜で手伝うねー

 

 

なんて言った口で22:30には寝た私💤

 

 

 

昨日の朝は5時半に飛び起きて

徹夜でお裁縫していた

娘の手伝いを始めました

 

 

 

 

 

これ、終わるのか?

 
 
 
とうっすら思いながら
 
 
 
朝の散歩して

 

午前の用事を済ませ

15時からのジムまでの間

お裁縫をしていましたが

 

 

 

 

あ、これ

一回全部

ほどいた方がいいわ

あるある
 
 
 
 
となり
 
 
 
なんで全部取っちゃったの??
 
 
と、びっくりした電話が
ジムの最中にかかってきました
 
 
 
106本の注射のおかげで
確実に痛みがぶり返した右腕を使わない
トレーニングの最中
 
 
私のふくらはぎの筋肉のラインに
見とれるくらいには
 
私ってどこに向かっているんだろう?
 
と思うけど
 
 
 
 
目的はただ一つ
 
 
頭を空っぽにするため
 
 
です
 
 
 
 
そんなジムを終えて、怒涛のお裁縫タイムと
移動日だったので
 
昨日の配信はお休みでした
 
 
 
ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

 

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

私が白衣を着るコスプレタイムが
この女医JOYプロジェクトでの配信
 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 
オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 
最新の女医JOYプロジェクト配信は
大人気、やらかし菜都子先生シリーズ!
 
 
 

 
久々にあのお方が司会していて
そしてまた得意分野じゃないから
 
素人っぽさがまたずるいくらい
面白いので、全編を是非!👇
 
 


 
 
日をまたいだ頃
 
 
 
私、何時に家
出られるんだろう。。。
 
 
と思ったくらいには途方に暮れていて
朝4時の時点で半分?終了
 
だけど全然満足のいく出来ではなく
 
そして娘は完徹2日目で
思考回路もおかしくなっていたので
終わりにして
 
 
4:30に東京を発ちました🚗
 
 
 
 
もういい加減、そんな無茶ができる
年だとは思ってないので
 
ヘロヘロになりながらサービスエリアで
40分仮眠をして
 
朝食の時間に銚子に到着した
木曜日の朝でしたが
 
 
 
 
女医JOYプロジェクトで
初めて議員会館で撮影したのが
ちょうど1年前
 

 
撮影前に美容室に行ったり
原稿作ったりしてたのに
 
 
1年後の今日は
 
 
 
木曜日だというのに
何も決まっていませんw
 
 
 
おーーーーい(空に叫ぶ
 
 
 
 
 
おわり!(突然
 
 
 
 
 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

2021/1/24(日)

死ぬWS@東京

募集中です☠️


 

オンラインWS

☠️再開しました☠️


 
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWSはこちら

 

 

 

 

 

2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 

 

12/10現在777名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)