政治は全くわからないけど。。。 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

時間があると思うと
結局ゆっくり過ごしてしまって
最終バタバタする
 
 
 
ま、これは私だけじゃないと思うけど
 

 

 

反省も学習もできない

 

 

死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医

NOBUKOです

 

 

☠️☠️☠️

 

 

 

 

結局昨日の朝も

ブログ書き上がらずに時間が経ち

 
 
 
夕方から観に行こうと思っていた映画は
調べたら、予約は前日夜までで
当日券発行枚数はTwitterで朝発表て💧
 
 
 
午後の時点で残ってるかなーと思いながら
午前中、マンツーマンで死ぬWSでした
 
 
安定の時間オーバー
プロの仕事じゃないな。。。
そしてこれも反省&学習なし
 
 
 
 
劇場に電話したら朝から4枚しか減ってなくて
なら急いで行かなくてもいいやと
 
 
暑い中自転車を漕いで東中野まで🚲

 

 

小さな劇場で

 

 

勝率91% 、勝たせ屋クミ長オススメの

 

 

 

 

 

 

 

この映画を観てきました

 

いや私、政治全くわからないし

興味もないし

面白いとも思ってないけど

 

 

選挙の話だったから

 

 

 

苦しくて泣けて

 

泣けて苦しくて

 

 

 

祖父が選挙に出ていた頃

私はまだ小さかったから

よく覚えていないと思っていたのに

 

めっちゃフラッシュバックして

 

 

はー苦しかった

 

 

 

って、やっぱドキュメンタリーには

敵わないなあ

 

 

 

次にオススメされた映画も選挙関係で

何だか誘導されていやしませんか?

 

 

 


この写真使いたさに昨日はこれ👇

 

 

 

娘の一人暮らしは

なんでも自分でさせようと思っていたのに

 

引っ越しの日が近づいてくると

ひもじい時のための食料を

買ってもたせてあげたくなってしまって

 

KALDIで日持ちのするものを選び

昨日誕生日の長女の代わりに

犬の散歩をしてから

 

 

 

最近はほぼお題の話にならない

ライブ配信でした

 

青い👍マークは

 

もぐりですから

 

 

って言ってるから
 
 
ほんとにみんな❤️マーク付けて行ってくれて
嬉しいっす♡
 
 
 
そんな無益で自由で下品な15分の配信は

ほぼ毎日こちらから見られます(過去のも

 

 

 

過去の動画とライブ配信は

YouTubeからも(チャンネル登録ぜひ

 

 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 
 
7/25(土)のライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 

 

 

これが最新!

 

 

私たち医者もその時々で出す答えが違うから

自分の、家族の意見を共有してて欲しいのよ
 

 

 

 
今朝は風が少しあったからか
涼しく感じたのは
 
私が暑さに慣れたから?
 
 
 
いい加減、今週中には
愛の不時着を見終わろうと思います
だって次にはトッケビが待っているから
 
 
 
 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

しばらくリアル開催予定はありません

 
 
 
 

 

 

各地で開催されている

死ぬWSはこちらをご覧ください

 
 
出没情報
8/22:Beトレ
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
8/17現在752名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!