夫婦喧嘩からGまで色々あるけど、基本は食う寝る出す | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日こそは早く寝よう!と思って

1話だけにしようと思ったけど



次が最終話ってわかって、見ずに終われず

やっとやっと見終わった\(^o^)/ →あれね



 

死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医

NOBUKOです

 

 

☠️☠️☠️

 

 

 

昨日も暑い日だったけど

確実に朝の空気は少し低くて



夏が短い気はするけど

考えてみたら8月後半だもんね

 

 

 



だけど1軒目のお宅で
マスクにタバコの臭いがつき


車の中でお茶飲むのに一瞬外して
また装着する時、タバコの臭いに辟易として



マスクの補充は心配ないから
ジャンジャン使ってください!とは
言ってくれるものの



昨日はスモーカー3軒続いたので
それが終わるまでは辛抱しました

みんな、診察に行くと吸い出すのは
なんでなの?





喋っているだけで汗がポタポタ落ちてくる家

そしてこの時期視界にGが入りやしないかと
少しのソワソワ感と

いればいるほど臭いが移ってくる家もあれば

玄関から涼しくて、天国〜なおうち

家の中でシマ蚊🦟に刺される家

必ずドライバーさんの分まで
飲み物とオヤツを用意してくれる家まで



こう書くと、まーまーな肉体労働者だな
昨日の戦利品




若めの精神疾患の方とはむしろ
体の症状とは全く関係ない話をすることが多くて


散々話を聞いたつもりでも


あの先生は3分も話を聞いてくれない


て言われたりして


だけどコーチングで習った事やってみたら



先生は何が好きかわからないからって



小説から写真集、昔書いた記事や新聞まで
いろいろ用意して待っていてくれるまでになって


その中から官能小説を貸してもらいましたw
だってその他が全部つまらなかったw




夫婦喧嘩でそれぞれ違うこと言ってて
何が本当なのかわからない時も


結局患者さんが


食べて・寝て・💩出せてたら


喧嘩の真実なんてどうでもいいのだ






午後の待ち時間はいつものカフェで


お題を告知するのがルーティンに
 
 
未練は、〇〇しなかった証、て話になったね

マミー会いたいよー





そんな無益で自由で下品な15分の配信は

ほぼ毎日こちらから見られます(過去のも

 

 

 

過去の動画とライブ配信は

YouTubeからも(チャンネル登録ぜひ

 

 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 
 
7/25(土)のライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 

 

 

これが最新!

 

 

私たち医者もその時々で出す答えが違うから

自分の、家族の意見を共有してて欲しいのよ
 

 

 




おむつチャレンジの報告頂きましたー!



みんなの頭の中に

チラッとでも残っててくれてるのが嬉しい!



 
 
 
 
Y先生は、依子先生だね♡



ほんと、おむつは色んなことを教えてくれるから
是非、この蒸れる時期に
チャレンジしてもらいたいです




で、昨日は愛の不時着を最後まで観て
だけど今朝はゆっくりで良かったので
朝からメンテナンスに出かけて
こんな時間になりました


今日はも一つメンテナンス行って
お休みらしいお休みです


あ、今夜のライブ配信はいつもより遅く
22:15からしようかな






 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

しばらくリアル開催予定はありません

 
 
 
 

 

 

各地で開催されている

死ぬWSはこちらをご覧ください

 
 
出没情報
8/22:Beトレ
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
8/18現在752名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の

ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談

お気軽にご相談ください(無料)