引っかかったのはそもそも関心があったから | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は、当初の予定は
岐阜でWSをしている予定でしたが
 
 
午前
 
午後とオンラインWSでありました
 
 
もういっぺん死んでみるの方が
怒涛のように申し込んで来ていた
時期を過ぎてw
 
昨日は全員初めての方!
 
それはそれで新鮮でした
 


 
いらしてくださったきっかけが
 
お友達が受けたのを聞いて
読んでいたメルマガで紹介されていて
 
の他に
 
YouTubeで私を見つけて
ブログにたどり着き
WSに来てくださった方も〜
 
 
ほんと、どこで知ってもらえるか
わからないけど

 
もう私にインスタとTwitterをやる
時間も元気もありませんw
 
 
 
ライブ配信を始めた当初は
 
【本日のお題は】を入れていたんだけど
もう最近はこれだけw
初めてこの告知見た人は
何のことやらだろうし
 
 
実際来てみたら
びっくりするだろうよ。。
 
 
だってこんなだからw

 

 

 

貼り付けた時の画像は選べないんだけど

ねえ、今日の、どうなのwww

 

 

 

私がこの画面

選んでるんじゃ

ないからね!

 

 

 

夜のライブ配信のスケジュールと(夕方告知)
リアルタイムは
 
 
 
 
さ、お目汚し?したところで
頂いた感想を紹介しますー
 
 
 

意外だったのは、自分のスキルや思い出も

実はあんまり必要ないんだなと

いうことと、昨今悩んでいた仕事

これからの自分のビジネスについてなど

これもウジウジしてる必要性なんて

本当にないことで、ものすごいちっぽけな

悩みだなということ

 


お友達がWS受けたのを目にして
すぐに申し込んでくださって
 
でもね
 
そもそもそういう卒論書いてたって!
 
 
おばあさまからの流れでお会いできました♡
 
 
って結局、昔から関心のある事だったんだよね
 
 
 
 
 
 
メールでも感想頂きました
 
 
私の関心はピンクのハイライトですw
 
 
 
 
 

 
 
 
私も穴の開いたパンツ履いてましたから!
(なんの自慢
 
 
 
 

てことで、今年度は新生活の始まりが

だいぶあやふやですが

 

最初っから全開で(何を)行こうよ

って話です

 

チャンネル登録はこちらから👉☠️

 

 
 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

で、2年前の記事に笑ったので

お時間ある方は是非どうぞ



 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いに来てねー

 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
5/29(金)午後@東京認定講師 
5/31(日)@東京認定講師
5月下旬〜6月@東京認定講師 
6/6(土)午後@Zoom認定講師 清水千夏
6/14(日)@東京認定講師
Zoomでマンツーマン認定講師 Jun
Zoomでマンツーマン認定講師 増田もも
Zoom含むリクエスト開催認定講師 やまだなつこ
認定講師でない方でも、私もやってます!て方
ぜひ連絡くださーい!
 
 
 
 
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
 
 
👆リンク飛びます
5/25現在665名死亡確認
 
 
 
 
オンライン:日程詳細はこちら
 
 
その他のメニューはこちら
 
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談は
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!