子供にとっては【私が】理解不能なんだなとw | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日の東京は良いお天気でした〜
 
 
前日、夜のWSがあると
さすがに翌日の朝は辛いんだけど
 
 
仕事じゃないし
ま、起きられるだろう、と二度寝したら
 
起きたら9時前でビビりましたw
 
 
だってそこから顔作って動画撮って
サムネイル作ってアップして
ブログ書いて10時のWSまでに
間に合わせたいーー  からw
 
 
最悪、WS中私の待ち時間に
投稿することもしばしばですが
 
 
ま、それも早々に諦め諦めるのも早い
午前は4名看取りました
午後のWS始まる前にブログをあげて
 
午後は3名
 
開催回ごとになんとなく
共通テーマがあるなーと
思うことがしばしばです
 
 
よく働いた!(喋った! あとは運動
 
 
だってね、1時間座ると
22分寿命が縮まるってよ?
 
 
長生きはどっちでもいいけど
とにかく背中が固まるから
合間の休憩ではストレッチしてるけど
 
数字で聞くインプットってすごいな
 
 
 
で、昨日のお題も
この画像使いたさにこれにして

 

 

 

土曜夜はまずお仕事のこれ👇

 

 

このところの話題がコロナだったから

真面目な感じになってたけど

 

昨日はそもそもに戻ろっか、てことで

私の好きな分野w

 

 

 

で、私のA面配信は

上司は理解不能、て話が多かったな

床井大先生に絡めて嬉しかった!て声もw

 

 

 

夜のライブ配信のスケジュールと(夕方告知)
リアルタイムは
 
 
 
 
樺沢先生の動画リスト見て
やべ、これ私じゃん、て笑ったので、これ👇
チャンネル登録はこちらから👉☠️

 

 
 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

 

 

明日25日、いよいよ東京も

自粛解除宣言かなー

 

 

だとしてももうこれに慣れちゃったので

ほぼ変わらないかなと

 

 

あんなに出かけていた日々は

ただの刺激中毒だったのかもな、て

ほんっっとーに思う今日この頃

 

 

 

今日も午前午後とWSなので

休憩はバランスボールの上で

伸び伸びしたいと思います

 

これもオンラインのいいところだよね

 

 

 

 

 

 

 

コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いに来てねー

 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
5/29(金)午後@東京認定講師 
5/31(日)@東京認定講師
5月下旬〜6月@東京認定講師 
6/6(土)午後@Zoom認定講師 清水千夏
6/14(日)@東京認定講師
Zoomでマンツーマン認定講師 Jun
Zoomでマンツーマン認定講師 増田もも
Zoom含むリクエスト開催認定講師 やまだなつこ
認定講師でない方でも、私もやってます!て方
ぜひ連絡くださーい!
 
 
 
 
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
 
 
👆リンク飛びます
5/24現在659名死亡確認
 
 
 
 
オンライン:日程詳細はこちら
 
 
その他のメニューはこちら
 
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談は
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!