ニヤニヤからの親バカかYO! | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は祝日㊗️成人式でした
 
 
我が家にも該当者がいるんだけど
今年は受験なので
終わったらお祝い予定です
 
 
 
で、祝日だけど月曜日は月曜日で
 
 
デイサービスやら何やらのスケジュールは
変わらないから
 
 
診察に行ってきました

昨日の戦利品

 
 
 
そして午後からはBeトレ@神保町
なんやかんや会場からいじられる教祖
 
 
歌聞いて久々に涙が出てはじめて
あーー私まだそれ握ってるんだなぁと


ほんと、自覚もしてるけど
母が大好きで、そして




まだこの期に及んで
悲しませたくない



って思ってる




私は私、母は母だってわかってるのに

そして母から自立してるつもりでいるのに

まだまだ親離れできていないんだなぁって
よーーーくわかりました
 
 
 
 
そして昨日は嬉しいことがありました♡
 
 
 
私がいつも心待ちにしていて
香ばしくてニヤニヤが止まらない話が
聞こえてきました👂
 
 
 
 
私のWSを受けてくださった方が
 
 
 
 
 






























 
 
あんなん
すぐできる
🤣🤣🤣
 










 
 
的な事を言ってた?書いてた?のを
どなたかが腹立たしく思って
 
 
 
いくつかの伝言ゲームを経て
私の元に届きました👂
 
 
 
 
その伝言ゲームに関わった方々は
とっても腹が立った💢と
 

鼻息荒い感じで教えてくれたのですが
 
 
 
 
 
当の私はと言うと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 



 
嬉しい😆😆😆
 






 
きっとこれ
見てくれたんだろうな!
    👇
 

 
の、これ👇
 

 



 
もー!
 





 
是非!
 
 





おなしゃす!
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




きっと認定講師のみんなも
大歓迎してくれると思うし
 
 
認定講師になんかならなくても
巷で色んな人がしてるから
 
 
 


 
もー!


 
是非!


すぐ!


 
やって欲しい♡
 
 


 
 
嬉しすぎる😎😎←



 
 
だってね、医療従事者じゃないし。。とか
私なんかが。。。とか

WS終わってから何ヶ月も悩んでから
私もやってみたいです!
中にはすごくハードルが高い方もいるのよ?




 
 
 
あんなん
すぐできる
🤣🤣🤣
 
 
 
 
 















 
 
 
 
おーおー



やれるもんなら



やってみろや!
 











ごめーーーん
こっち👆が先に
出た言葉だったーー
 
 
 
 
 
書いちゃった♡
 
 


 
 
そしてこの話を聞いた友人たちも
ニヤニヤしながら同じ事言ってました😎


 


マジで、やって欲しいわ
 
 



 
認定講師のえつこさん(左)はじめ
 

我が認定講師陣も
WSしてくださることを
とっっっっっっても喜んでくれると思います
 
 



 
是非!
 





 
 
 
私にデータの請求をしてくださいね♡
 
 





 
 
秒で送らせて
頂きます☠️
 
 
 
 

 
そしてこちらへも是非!
認定講師陣が
手ぐすね引いて
待ってます♡
 
👇
 
 
いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのWS〜

認定講師制度

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

詳細はこちら☠️

 

 



講師にならなくてもできるWSだけど

広めたい!って言ってくださる友人達を

守るための制度なので



中身見てくれたらわかるけど

初期費用だけで

後は私が儲かる仕組みにはなってない



医者じゃなくてもできるけど

私は経験に裏づけされたものがあるから



医者じゃなくてもできるような

内容のテキストにしてるだけの話です



だから、テキストなんかなくても

データだけでやってる友達沢山いるので

是非連絡下さいね♡




んで、これ、そもそも伝言ゲームだからさ

私の目と耳で確かめた話じゃないし

なんなら火のないところに立った煙かも

しれない訳じゃん?






それはそれで






嬉しーじゃ

ねーですか!













でね、この話には続きがあって

我が家の20代の娘に話したわけですよ





そしたらね






その人さー

ママが商売上手、て

言ってるんだね





て言ったのね




一瞬、意味がわからなかったから

ん?どういう意味?て聞いたらね







誰でもできる事なのに

誰もやってなくて


でもママがそれをやってて



だから商売になってる訳じゃん?




でも、ママのやってる事って

布教活動なのにねーー







なんなん



ほんま



できた娘で 



泣くわ




(T_T)(T_T)



ほんと、わかって欲しい人にわかってもらえたら

もう、それで充分



わかってもらいたい

根っこに持ってる私だから



最終、この娘の言葉で

ぜーーんぶ浄化されました





ニヤニヤしながら書き始めたブログなのに

なんだよ最後は親バカかよーー





で、今日は、そんな娘たちが進路を決める時

どうしてたか、て話


 
 






TikTokもどうぞよろしく!






WS残席は4になったら数字出しますが
出たら早い事をお忘れなく♡





 
おわり!
 
 

久しぶりの1位🥇がこれかー(笑)



 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
1/21(火)@つくば市認定講師
1/25(土)午後@神戸認定講師
1/26(日)午後@東京:認定講師
2/15(土)@つくば市認定講師
2/25(火)夜@高崎認定講師
2/28(金)夜@横浜認定講師
3/7(土)@横浜認定講師
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
 
 
👆リンク飛びます
1/13現在403名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
東京:3/15(日)午後 募集中
神戸:2/13(木)午後 募集中
大阪:3/8(日)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
長野:1/25(土)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
東京プライベートサロン:1/21(火)🈵
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com