新手のナンパに引っかかってみた | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は新手のナンパに引っかかりました

 

 

去年の8月のWS@横浜で


 

誰も何も言ってないのに

セルフエンジェルケアした

変な人(ぽくちゃん)から

サムネイルこれにしてやったw
 
こんなメッセージが来て
 

 
まともに返事したら
約束の時間前ににこんなおみくじ引かれていて
怖い怖い怖い
 


 
イッタイナニサレルンダロウ。。
((((;゚Д゚)))))))
 


 
なんてったってコスタリカに
夜逃げしたことのある人だよ?
image
 
👆は私が住んでたマサチューセッツ
 
 
外苑前のペルー料理屋ALDO
 
なんかごめん、バカにしてた!て言ったほど
おしゃれで美味しかったよ
 
で、変なことしかしない印象だったけど
ちゃんと手土産持って来るくらいには
日本の人みたいだった!
ま、話の内容は



 
ベストセラー作家の筆下ろしの話とか
(私じゃなく、ぽくちゃんが言い出した)


 
暢子さんに、怖いとか苦手なことって
あるんですか?とか
→あるある


 
2度目ましての人に勇気を出して
食事に誘うこととかあるんですか?とか
→よく考えたけど、ないかも
 


筆下ろしの話以外は
SNSで見えてるほど変な人じゃなくて
 


おみくじにあったように
一線を越えることなく
安心して帰って来ました
てか一線て何
 


 
行く時、渋谷でなぜ
みんな写真撮ってるんだろうと思ったら
 
昨日は銀座線ホームが
初お目見えだったんだって
 
こっちが古い方
 
 
 
で、ご飯食べてる間に
毎週土曜日夜9時の
女医JOYプロジェクトが配信されたよん
 
 
冒頭の質問は
【遺書になんて書きますか?】だったんだけど
 
骨をどうするか?て話がメインかなー
image
 
 
 
 
で、私の方は、これ

 

停学くらった時の話、久しぶりに思い出したw



 
これね、できるようになるまで
怖かったなあーー
 
 
できるようになったら
めっちゃ楽になったよ
 
 
でも、怖いのもすごくよくわかる、うん
 
 
 
てことで、今日は新年一発目のWS@サロン
寒いけどいいお天気でよかったー☠️
 
 
 
 
おわり!
 
 
 
1位🥇だった♡
 
いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのWS〜

認定講師制度

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

詳細はこちら☠️

 

各地で開催されている

死ぬWS

私から受けてくれた友人が開催しています
1/11(土)@浜松 🈵
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
1/13(月)Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
1/5現在383名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
神戸:2/13(木)午後 募集中
大阪:3/8(日)午後 🈵
名古屋:1/7(火)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
長野:1/25(土)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
東京プライベートサロン:1/5 🈵 
1/11(土)🈵・1/21(火)🈵
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com