珍しく静かに終わると思いきや | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

あけまして

おめでとうございまーす

🎍🎍🎍

 

元旦のSNSは

新年ご挨拶の画像やらばっかりで

みんなちゃんと用意してるんだねぇ。。。

 

そういうの超苦手でめんどくさいし

つまんないので(小声

ここで呟いておきます

 

 

 

で!

 

 
今日から、WS受けてくださったことのある方の
認定講師検定受付を始めまーす
 
 
あのワークと私が伝えたいことを
テキストにもりもり詰め込んだので
 
 
医療従事者はもとより、そうでない方でも
あの空間が作れます
 
 
ぜひ皆さんの想いも乗せて
私と一緒にあのワークを広めてくださいな
 
 
 
いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのWS〜

認定講師制度

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

詳細はこちら☠️

 

 

 

 

 

で、いつもどおりのブログに戻るね

 

 

東京ステイ組の私と次女は

あったかい大晦日、犬の散歩に出て

向こうの犬がガン見してた
 
うちの子は探偵無理
 
さすがの受験生も
何も言わなくても勉強し出すとか
中学受験の時は前日まで
答え写してたっていうのに(T_T)
 
 
長野のスキー組からは
30日の写真だけどわちゃわちゃした写真
(ほぼ子供w)
今年は雪が少ないから上級者はつまんないらしい
 
 
て、午後から私は普通に池袋に買い物に行き
帰宅して次女とまったりしていたら
 
 
突如、湯島天神に初詣に行く!と言い出し
 
参道で初カウントダウン
 
明治神宮はもっとすごいんだろうね
 
今シーズンの受験生は来ないんじゃないの?
て聞いたら
 
 

来年のぶんも

お願いしといた!

 

orz

 

 

 

この緊張感のなさ、そしてのんきなのは

私の娘なのでしゃーないっすね

 

 

帰り道、が漢字の雪見だいふく買って

 

 

 

お風呂も入らずに寝ましたYO!

 

 

 

 

 

ほんで動画はこれから撮るから

撮ったらここにアップ予定

 


 
2019のYouTubeは、助走

今年はちょっと、考えながらやってみる💪

 

喋らないレアな私
見てくれました?
@麻薬の話😎
WSの講義で話すこともあれば
話さないこともあるどうなのそれ
 
 
こっちのチャンネルは
私のと違って有益です←
 
 
チャンネル登録
まだの👇人は
 
 
 

 

 
そしてこれはJOY女医プロジェクト一作目ね
 


 
 
おわり!


 

 

各地で開催されている

死ぬWS

私から受けてくれた友人が開催しています
1/11(土)@浜松 🈵
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
1/13(月)Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
1/1現在383名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
神戸:2/13(木)午後 募集中
大阪:3/8(日)午後 🈵
名古屋:1/7(火)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
長野:1/25(土)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
東京プライベートサロン:1/5 🈵 
1/11(土)🈵・1/21(火)🈵
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com