アカン人がお酒に暴かれる | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は午前中にジムを入れてたけど
金曜日の飲まない飲み会で遅くなったので
ジムの予定をずらして
 
でもやっぱりたいして眠れず
朝一犬の散歩をしたけど昼寝もせず
 


お昼は近場でランチの約束♪


パスタが見えないほどのトリュフ!

 

寝不足な上に昼から一杯飲んだら

すぐに回ったからやめて

 

 

私は飲まない、飲めないから

学生時代からの、飲む人の言動見てて

嫌な思いしたことの方が多かったけど

 


飲んでも顔色一つ言動一つ変わらない人見て

 



「アカン人が酒に暴かれるだけ」

だということが科学的に証明される

てのは、ホントなんだなと



 

そして私は飲まなくても

酔っ払ってる人と同じくらい騒がしいので

飲めなくてもいいんだなと

 


でももう少し飲めるようになりたいなー

 

 

 

そしてそのあとは、家でクロスの打ち合わせ

 

 

サンプル出してもらっては

サイズがなあーーって

 

もう一度違うサイズで出してもらって

サイズ、位置決め終了して

それでもおそらく部屋全部が整うのは10月末

 



私のスケジュールがない

ってのもあるんだけど

とにかく施行する人が今足りなくて

スケジュールが立たないんだとか

 

 


そしてそうしている間に

山梨から無農薬の宝石が!

この下に梨まで入ってた



 

インドに行ったときの超安いお土産が

こんな宝石になって帰ってきた!

茜ちゃんありがとー🍇

 

 


夜、駅のホームで懐かしいサリー発見🇮🇳

 

 

金曜日封切られたばかりの映画

おしえて!ドクタールースを観にね

 

 

ドキュメンタリーで

ご本人が喋ってる時間が長いので

睡眠不足だったから少し寝たけど

 


これを私に勧めた友人の意図は

よーーーーーくわかりました


 

 

ので、やる気があるうちに

今日早速動いてきまーす



おわり!



 

各地で開催している死ぬWS
私から受けてくれた友人が各地で開催しています
9/8(日)午後@池袋 満席→増席:残2
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
 
 
NOBUKOのいっぺん死んでみるWS←リンク飛びます
8/31現在231名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
広島:10/20(日)🈵
松山:9/27(金)午前 募集中 残2
東京:9/7(土) 🈵  
        10/22(火)🈵
京都:10/10(木) @AKIZUKI Gallery 🈵
新潟:10/8(火)午後 募集中
大阪:11/9(土)午後 募集中 残5
シンガポール:日程調整中
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com