ひとり旅のすすめ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

結局、ビジネスに乗ったというのに
離陸も全く気づかないほど爆睡し
シートを倒さずに寝ていて



気づいたら1回目の食事が
片付けられた後でした




それでも今度はシートをフラットにして
また次起きたら



2回目の食事も片付けられた後で



水一杯すら飲まずに
あっという間に日本についたおかげで




元気♡





ダメ元で、というご飯のお誘いも

行けるよー

て事で、夜の街に出かけました



VIVA!My 体力♡





飲めないと思ってたけど
BARなら飲めないなりに作ってくれるので
楽しいにゃ
看板猫

なんかまたライブ会場みたいなとこ行って
照明と大音量の音楽はやっぱいいねぇ

お喋りが楽しくて、ご飯も美味しくて
帰ってきたのは夜中だったので
一発でジェットラグ解消(もともと日本時間か)



6泊8日、シカゴに行って思ったこと



せっかく とか で動かない、食べない
日常からの隔離はほんとに必要
気が乗らないことは、やらない
嘘ついてでも断る
好きなものは食べる
スケジュールは、やっぱり決めないでいい


食べようと思っていたものは
行ってみて別に食べなくていいや、になり

町歩きも結局、日常の睡眠不足解消に
変わったけど、それは超贅沢な時間だったし

あんなに毎日砂糖がけドーナツ食べてたのに
結果痩せたし



ビジネスにアップグレードした後
乗る前のサラダ食べなきゃよかったて
思ったけど

食べなかったからご飯行けたしね



最前列でSTONES観て
私より全然あの人達の方が元気で

半年以上楽しみにしていたライブ
始まる前は、もう終わっちゃう(T_T)
寂しくなってたけど

今全然寂しくもないし、満足感溢れてるのは

あ、この人たち、まだしばらく大丈夫そう

て思ったのもあるけど



もう、なんて言っていいかわからないけど
あの人たちのエネルギー浴びて

ああ、私もう大丈夫だと



嫌ーな事があっても
ヘルプを出せば助けてくれる人がいる事
怖かったーって言えるようになった事


こんなんだった、って言えば
同情するでもなく慰めるでもなく
ただニュートラルに聞いてくれる人がいる事




そして世界は広くて狭い

私は、私でいい

嫌なものを克服しなくていい
怖いものは、怖いままでいい





だからひとり旅、おすすめだよ






おわり!



久々の1位🥇



2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
6/30(日)嵐のワクワク学校
 
基本、主催をお願いしておりますので
詳細はご連絡ください(最下部)
 
広島:日程調整中
横浜:8/11(日)募集中
名古屋:7月末〜8月
松山:企業招致
個人セッション:メニュー作成中
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com