人の応援は簡単なのにねー | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日はのりちゃんサロンでまったりした後
タクシー呼んでもらって長崎駅へ
 

空港手前の橋からはこんな景色で

 

空港でおっさん週刊誌に足が止まり

延命治療から美女医から

人目も気にせず読みましたw



 

夕方家に着いたら珍しくみんないたけど

お土産に買ったカステラは

食べごろが9日からだって事で開けられず

 

この土日甘いものばっかり食べてたし

外もあったかかったから

 

5kmラン🏃‍♀️ 

教えてもらったらせん流で走ると
気づくとスピードが出ちゃうのが不思議
 
 
私って体力あるなーってあぐらをかいて
ベッドで今日提出締め切りの
宿題の仕上げを始めたら
 
 


寝るよねーー


 
そしてもちろん朝早くも起きられず
 
お弁当作って支度して朝一の用事をこなしてから
やっと仕上げに取り掛かるというね

 
午後から打ち合わせなのに昼前に宿題提出とかw
 
まあいつも通り。。。orz


 
さっきだいぶ書いた記事を
保存せずにページ移動してしまって
慌ててもう一回書いてるわけだけど
これだけは今日書いておかないと気持ち悪い事




私の前にはちょいちょい
私のルールを破る人が現れて
世間で言う所のゲスな言動を見せてくれてる


そういうの見るたびに


ルールってなんだろね?


て思うわけですよ



年上でも年下でも
男でも女でも
未婚でも既婚でも
子供がいてもいなくても


相談されたらやっちゃいなよーって
人には言えるのに


自分自身の行動を
自分でうっすら縛ってる事には
なかなか気づけないっつーね


これでもまだ私は自分を後回しにしてた事に
金曜日の入門講座で気づかされたし


自分が死ぬWSしたら書くであろう事
どんどんやらなきゃ



講師として示しがつきませぬw



て事で


目の前のゲス先輩を見習って
私もやりたい事やるんだー

考えただけでワクワクするんだもんw




でもまぁその前に



 
編集者さんとこ行って来ます。。。(T_T)
 

 
 

おわり!


 
 
2018の人気記事トップ10はこちら

 

 
以下、番外編
 
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
 
いっぺん死んでみるWS
4/17(水)神戸 🈵
4/21(日)大阪 🈵
4/23(火)松山→募集中
5/16(木)札幌→募集中
5/18(土)広島→募集中
5/19(日)京都→募集中
5/31(月)東京→開催中止
6/16(日)大阪→詳細未定
 
4名以上で個別開催承ります☠️
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com