出かけてみて腐ってた事に気づく | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

実は昨日も朝からなんだかなーーという気分で
このままだと何もせずにまた1日が過ぎると思い

とにかく家を出ようと顔を作ってたら
お友達からナイストスが上がったので
午後からお出かけする事に♡


15時に駅で待ち合わせ
と言っても、お相手は私の顔を知っているけど
私は安定の覚えていないパターンで

だから早めに着くように家を出たのに
寝過ごして折り返して結局待たせるというw


でも「トイレに行きたかったから丁度良かった!」
てお返事下さる、なんて優しい人。。。



向かったのは行正り香さんのスタジオでの
お花のレッスン


り香さんのお宅が素敵なのは、何年も前から
雑誌でも見ていて知ってたけど
まさかお邪魔できる日が来るなんてね
昨日はスタジオだけど
レッスン始まる前に、まずシャンパンが配られて
り香さんとお花の先生のお話があってからの


バルブチューリップにワイヤーを刺して
アレンジメントを作る頃には顔が真っ赤になり

それでもそもそものチョイスが素敵だから
センスも腕もなくても素敵に仕上がるというやつ
イースターにちなんだバニーとパレスホテルのモンブラン

インテリアも眺望も素晴らしくて

お友達のナイストスのお陰で
リフレッシュしてきました


新しい所に出かけて
新しい人と喋ったら
めっちゃ気分が変わって
やっとやる気が出てきました(笑)


祭りが終わった気分だったw



さて、今日は午後から10名
渋谷で看取ってきます


おわり!




2018の人気記事トップ10はこちら
 
以下、番外編
 
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
 
いっぺん死んでみるWS
3/10(日)東京 🈵
4/6(土)長崎→募集中
4/17(水)神戸 🈵
4/21(日)大阪 🈵
4/23(火)松山→募集中
4月中旬以降 京都・広島・東京
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com