観音寺で事故らなかったからまた会えたw | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日リブログがうまくできなくて
すっ飛ばしたのは
 
お遍路の時
観音寺で待ち伏せててくれたともにょ
観音寺で美容室とカウンセラーしてるのね
会話が噛み合わなさすぎるんだけど
いちいち面白いw

 
お遍路の時
車で迎えに来てもらったのはいいんだけど
 
止まれを止まらないし(気づいてない)
道がわからなくなって私がナビしたりで
それはそれは怖い助手席でしたw

 
まあ当然のこと
WS当日も笑わせてもらいました😎
 
 
 
 
えっと〜〜。WSを受けての1番の感想は
 
「えーーーーーーーーーーーーーー(☆。☆)」
 
でした(笑)
 
 
ワークでは、記入してもらう用紙があるんだけど
参加者の中で一人だけ違うところに記入してたし
 
 
 
は??て思うような数字を見つけて
 
これここじゃないよね?て言ったら
 
何故そうなったのかわからない..
 
計算間違いしてたw
 
そして、一番最初に捨てたもの。。
 
これ、結構あるあるなんだけど
さあ、それを今後どんなふうに理解するのかな?
 
 
 
 
その計算間違いしてたとこ
 
のぶこ先生が指摘してきたとき
 
学校の先生に怒られてるみたいで
 
ちょっと、胸のあたりがつまる感じがして
 
苦しくなった


死にに来てもらって
私のやる事はいつも同じで
 
人数と時間によって
私が喋る内容と量がちょっと違うだけなんだけど

 
シェアでは人を爆笑させたり
みんなの涙を誘ったり
 
そして本人が持って帰るものがそれぞれ違って
その答えになった理由は
本人にしかわからない
 
ともにょは小学校の時の事だったねえ
 
 
しばらく時間が経ってからも
ああ、そういうことだったのかーって
気づいてしまう
そんなワークショップです
 
 
 
3/4(月)名古屋、お席あります☠️
男性参加者いますので
男性も是非どうぞ!
 
 
お待ちしてますよん
 
 

昨日はキャンディとイベント行ったあとご飯
がっつり2人で話したのは初めてだけど
まぁ盛り上がりましたね♡
今年の活躍に期待です✨


 
おわり!
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
以下、番外編
 
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
 
いっぺん死んでみるWS
3/4(月)名古屋→募集中
3/10(日)東京 🈵
4/6(土)長崎→募集中
4/17(水)神戸→満席
4/23(火)松山→募集中
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
問い合わせ:nobuko.uehara@gmail.com