すごい絵でした | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は午後からおなじみのパワースポット
CONDUCTORの受注会へ
昨日は知っている顔が多くて

それはそれは、より普段着な会で
たーのしかったーーー❣️


リメイクの再相談もできたしー💍




このタワマンと

セブンイレブンの写真に萌える方が
一部いらっしゃるので貼っておく(笑)



のあとは、一旦帰ってかーらーのー



平成最後の大新年会
はるみち寿司1000貫食べ尽くすまで帰れません

なる会へ







すごい絵でした🍣


握ってくれたのは、はるみち君29歳

誰も求めてないけど

握りながら

何か交信してらっしゃるかのような
パフォーマンスw


1000貫を60人で食べるよー
もちろんトロサイド中央に陣取りますw



とは言っても平均16貫なんて食べられないから



一皿めはトロ中心に食べてこれw


そのシャリを隠すようにまた盛り付けw


次は3/17に3000貫🍣だってよ?




のあとは



家に帰ったら寝てしまう危険があるので
自宅近くのガストで宿題📃



全面禁煙なうえ、コンセントまでついてて
日本語じゃないお客さんが結構いて
変に気が散らないから

夜遅く追い込むならガストありだ!
と感動しつつ



お腹いっぱいの頭で朦朧としながらも
言葉をひねり出すけど

脳の稼働率が。。。orz


締め切りギリのギリまで粘るよーー




てことで、今日は福岡で死ぬWS

7時に家を出て福岡に向かってます✈️


体調不良キャンセルもあったので


お席あります☠️👉こちら


直接来てもらっても大丈夫🙆‍♀️



さぁ今日はどんな感想が聞けるか
私が楽しみです❤︎



おわり!





2018の人気記事トップ10はこちら
 
以下、番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報

2/22(金)いかりんのイベント@日本橋BOOKCON2019

2/25(月)Beトレ

いっぺん死んでみるWS
1/28(月)福岡→募集中
2/10(日)仙台→募集中
2/23(土)高知→募集中
2/24(日)香川(WS・講演)一般募集なし
3/10(日)東京→の予定(部屋はまだ押さえてません)
3月@名古屋  日程調整中
4月下旬@神戸? 日程調整中
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com