長期記憶は保たれるw | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日はこちら♪
 
LIQUID ROOM@恵比寿

娘に「今日はここにいるよー」ってLINEしたら

「私もこの前そこで出待ちした!」て笑

 

 

間でブランクもあったけど

私が中学校の時から好きなバンドの一人の

還暦ライブ

 

エントランスから会場へ入るところとか

始まるまでがほんっとにアガる❤︎

 

 

 

見に行く方も年配なので

後ろの方だけどバーに寄りかかれるところとかが人気w

整理番号は397番だったけど

前から10列目以内で観られたのだ❤︎

 

 

30年前の歌詞でも覚えてるよね

好きの力はすごい

 

ここまで36年?の間にはさ

メンバーの骨折で一時休止とか解散とか

自宅の家事とか本人の骨折とか

色々あったからさ

 

何年も演ってなかった曲のリフ1発で涙腺緩むし

他の人も泣いてた

みんな涙腺の緩くなるお年頃w

 

 

当時はインタビューでも喋らないことで有名だったのに

昨日はバースデーライブだったから

アンコールでロウソク吹き消してて

月日の流れを感じましたw

 

 

LIVE HOUSE大好きだーーーー

 

そうそう、当時は

こういうファッションのファンが多かった

 

 

でさ

 

ライブ前の物販では何とも思わなかったのに

アンコールで着てたTシャツ買うよねーー

ポシェットになるお財布一つで行ったから
Tシャツ買ったら袋なしで、結果手持ちにw
 
 
髪もだいぶ少なくなったし
ビジュアルもとっくにピークを超えてるけど
 
ギターリフ1発で
聞いてるこっちをめちゃめちゃアゲるし
Tシャツ着てるだけで
客に買わせる力は十分にある
 
60歳でこんなに人にパワーあげられるんだから
私もまだまだできることいっぱいあるな!て
 
 
相変わらず年下からも年上からも
教わることがたーくさんあって
 
 
 
やーるーぞー!!
 
 
て気持ちで帰って来たけど(出た、けど!
 
先日の関西で拾い損ねたものがあることに気づき
今朝問い合わせ。。。
 
そして明日が課題の宿題だけど
予定がてんこ盛り(諦
 
 
 
 
だって明日は福岡だから!
▽▽▽▽▽▽▽▽
お席あります☠️👉こちら
ドタ参大丈夫です!
 
体調に不安ありとか、子供の具合とか
先々の予定を入れたくないとか、いろいろで
申し込み控える人もいるみたいだけど
私それ考えたことなかったのよ。。。
 
 
 
今電話していい?
 
って、お友達からの緊急連絡は
ごめんだけどアドレナリン出てるのがわかるから
 
 
急な対応はむしろ萌ですw
 
 
 
そして大事だからもう一度言いますw
 
 
お席あります☠️👉こちら
 
 
 
ありがたいことにコラボの話も頂いたYO❤︎
 
 
 
 
さ!
 
今日は私のパワースポットへ娘と行ってきまーす
 
 
来る予定のメンツがやばいので
また大騒ぎ必至です
 
出入り禁止にならない程度に。。。
 
 
 
 
 
気をつける自信ありません爆
 
 
 
 
 
 
おわり!
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
以下、番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報

1/27(日)CONDUCTOR受注会@赤坂

2/22(金)いかりんのイベント@日本橋BOOKCON2019

2/25(月)Beトレ

いっぺん死んでみるWS
1/28(月)福岡→募集中
2/10(日)仙台→募集中
2/23(土)高知→募集中
2/24(日)香川(WS・講演)一般募集なし
3/10(日)東京→の予定(部屋はまだ押さえてません)
3月@名古屋  日程調整中
4月下旬@神戸? 日程調整中
 
4名以上で個別開催承ります☠️
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com