データは異常だけどいつも通りっちゃいつも通り | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

肝臓の数値が悪い原因はわからないけど
まぁとにかくやめられる事を1つやめてみようという事で、昨日はまず朝のランニングをやめてみた









だってゴルフだったから(笑)
25年ぶりに父と!医歯会コンペに混ぜてもらった
サングラスに日除けで誰だかわかりません
このボール失くさないんだよねー!




夜中に起きてケーキ食べたから
(母のケーキ、売れるほど美味しいのだ)
朝から苦しくて朝食はパス
ハーフ終わる頃にはだいぶ楽になったけど
やっぱご飯食べると苦しくなるんだよねー

消化管に血流が集まる→肝血流増える→ぐるじいT_T(ま、だからって食べるのやめられないんだけど)







からの、ダッシュで恵比寿へ

シャワー浴びて髪の毛だけ乾かして、父の車で高速バス乗り場へ向かう車内でメイク完了💄

ヒールの痛んだパンプスで、転がすとキュルキュル鳴るスーツケースを引っ張って東京・恵比寿を走る走る💨






こんな素敵な景色を見ながら
夜に向けて段々明かりが灯って行く中





私の隣からミユちゃん由美さんいかりんとご飯
メンバーがヤバすぎるーーー





ミユちゃんは一昨年堀内瑠美さんがブログをシェアした時から知っていて、凄いなーこの人凄いなーって思ってて

ある時由美さんが記事シェアしててお友達なんだ!と思ってたら(本人には伝えてなかった)今日の会に呼んで下さってビックリ!

ヴェネツィア在住で今回トークショーなどなどで来日?帰国?してるんだけど

綺麗・文才・etcなんて言葉では表しきれないお方
もう、魂年齢が遥かに上の人⭐️





でさ




ここに私がいるのは、私がいかりん目がけて会いに行ったのがきっかけなんだけど

昨日由美さんにのぶちゃんは会いたい人にサッと会いに行くもんねーって言われて



数年前まではそうじゃなかった
誘って断られたら嫌だから自分から誘わないくせに
誘われてる人見て羨ましく思ってた
私に誘われても嬉しくないだろうって思ってた


って言ったら、ポカーン&は??て(笑)
今は自分でも、は??て思うw




ハワイ帰りのいかりんは
時差ボケもなくていつもの軽やかさで
いくつか年上なんだけど、ほんっとに妹みたいな人で
年下の私が勝手に見守っていたい人(笑)

だけど凄い人なんだなーさすが東の横綱カウンセラー
私の握ってるものをころっと軽ーくひっくり返す
昨日もその魔法かけられた🧙‍♀️



そんで由美さんはいかりん目がけて会いに行った時はまだ幻の由美さんて言われるほど、謎の人(言い方)だったけど

昨年末ジュエリーブランド立ち上げてからあれよあれよと言う間に活躍されて、週末は行正り香さんの所でお仕事されてきて

でも凄いピュアでお嬢様で頑張り屋さんで
邪気のない人←ほんっとにこれ

いかりんと由美さんと一緒にいると
私の悪意はどこへ?て位、浄化される不思議




なんかもう凄いメンバーに囲まれて
居るだけで幸せだったんだけど

帰り際ミユちゃんをご主人との待ち合わせ場所に送って行った時に、極度のあがり症だったミユちゃんがにゃんと克服法を教えてくれて!


なんてタイムリーなのーーーー






って、今日もう20日じゃんね
原稿覚えてから緊張しなさいって話  爆





おわり(雑