いかりんに会ってきた | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント@芦屋

 

まあ猫のようにかどうかはともかく

いかりんに会いたくて会いたくて会ってきた!

image

 

生いかりんは初めてだったので

 

「うわ、ホントにいかりんだ!」

 

が第一声w

 

高橋直弓さんのマクロビランチ

imageimage

 

幻の由美さんのアテンドで

写真撮り損ねた

 

参加者8名中前者は2名

突き抜けた後者の面白いこと

 

食事が終わってからはいかりんのオープンカウンセリング

ポジションチェンジのワーク 懐かしー

 

いつもBeトレで

 

仁さん、なんて言うんだろ

 

って思いながら聞くように

今日も聞いていたけど

 

 

私たちが卒業合宿で

寄せていた眉間のシワなど一つもなく

さらさらと流れるようなカウンセリング

 

さすがで面白かったー(人のを聞くのが)唸ったね

 

いかりんはSNSでの印象より

もっと華奢で軽く風のようにふわっとしてた

 

そしておしゃれ!

タイツの色から指輪から細々聞いてしまったw

 

今日の参加者の一人から

あっこさんの事を聞かれて

 

あっこさんLOVEの私としては

嬉々として色々お伝えして

人生1回はマスターだよ!って宣伝してきたw

 

明日も心屋イベントが続くwww