仁さん独演会@KYOTO MUSE | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

仁さんの独演会@KYOTO MUSEに行って来たよ
image
(2/8武道館のリハーサルをお金を出して聞いてきた風)
 
今日は小さなライブハウスだけど
 
このおじさんが武道館に一人で立つ、その怖さを
数年かけて夢を叶えるその日を
 
見せてもらいに行くんだわよ
(あっこさんTシャツを武道館で着る方が優先だけど)
 
マスターコース中セミナールームで
一人ずつの目を見て歌ってくれたあのおじさんが
BOØWYも立ったあのステージに一人で立つのよ
 
CD収録されてない、あのみんなで叫ぶ歌を
武道館で叫びたいのよ
 
バカヤローーーー
さみしーーーーー
くそーーーーーー
 
 
 
 
image
ね、みどりんも行こーよー