今日は世界難民の日2024★ディオール_限定品ボディスクラブについて | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『世界難民の日』。


国連大学で掲揚された
世界難民の日のこいのぼり。


世界難民の日のこいのぼりは▪︎▪︎▪︎


ミャンマー出身で自身も迫害によって故郷を追われた経験を持つファッションデザイナーの渋谷ザニーさんと、1947年創業の「株式会社徳永こいのぼり」の出会いをきっかけに誕生。  

 
サムネイル

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


『ミスディオール展覧会』にて、

ミスディオールにまつわるボディケア製品

販売されていますが、



★過去記事★

ミスディオール展覧会に行った話。




購入した、限定品ボディスクラブについての備忘録です💗



『ミスディオール ボディスクラブ』。

限定品です。



上: 高さ10cmの小さいパケ。プラです。

下左: 側面デザインは、

 ミスディオールパルファンと同じ。

下右: 箱裏面。



しっかりした粒で、

マッサージ感が得られて、気持ちいい。

想像より、かなりさっぱりした洗いあがり。

私は、絶対に保湿が必要ですが、

どんな肌質の方にも使いやすそう。

香りはしっかり残ります💙



顔用に、『プレステージ ルゴマージュ』

愛用していますが、



フローラルな香りで、

似たようなピンク色なので、

比較してみました。



左: ミスディオール ボディスクラブ。

右: プレステージ ルゴマージュ。


ボディスクラブは、

出しただけで流れるような液状の中に、

小さいけれども硬いスクラブ粒。

洗いあがりは、かなりさっぱり💙



ルゴマージュは、

ある程度のまとまり感はありますが、

肌に伸ばすと、

とろけるように粒が崩れて、

優しい肌あたり。

洗いあがりは、かなりしっとり。

最高の仕上がりです💙



ミスディオール展覧会にて発売中。

全国発売日:7月12日(金)
公式オンライン先行発売日:6月14日(金)



ご参考になれば嬉しいです。



★ディオールのスキンケア★

私は、

バームとサヴォンで、肌が変わりました。目がハート


『ルバーム』

 ここまでしっとりするクレンジングは、

なかなかない。

スイーツのような甘い香りが癖になる。


『ルサヴォン』

石鹸好きの私には、最高峰。

スキンケアを終えたかのような艶肌に。

 

『ラムース』

サヴォンもラムースも、

使い勝手の違いのみ。

私はサヴォンが好き。 

 

『ルゴマージュ』

たまに使って、さらに滑らかな肌に。

 



身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう