今日はおまわりさんの日2024 ★ミスディオール展覧会②_新製品▪︎限定品を買いました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『おまわりさんの日』。

愚息が幼稚園児のときの

なりたい職業でした。

今は❔❔


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


『ミスディオール展覧会』その2。

これから見に行く方も

いらっしゃると思うので、

途中はかなり割愛しました。


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


マップと概要。



作品群。
昨年のディオール展っぽいですね。




コラボアートが充実。


ミスディオールとのコラボアートも。



懐かしいCM を流している展示室も💗

【ミスディオール】CM




ショッピングスペースへ。

既存のパルファンもありました💙



お楽しみのお買い物は▪︎▪︎▪︎

限定品/新製品の、ボディケア製品💙

公式オンラインにて取り扱いありますが、

これが欲しかったんです。

この四角いパケも、好きすぎる。



上ボディスクラブ、

下左シャワージェル。

下右ボディミルク。

※画像は公式からお借りしました。


他にもお買い物して、
一定金額を越えたので、
トートバッグをいただきました💙
今までのものと比べて、
良い意味でカジュアル。
気兼ねなく、エコバッグ的に使えます。指差し


長いので、

その3。へ続きます。



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう