今日は父の日2024★ミスディオール展覧会①_トートバッグゲットしています | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『父の日』。

亡き父は、

気がとても短かったですが、

私たち家族には優しい人でした。

饒舌で、手先が器用で、

甘いものが好きでした。

いやな思い出がありません。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


速報。『ミスディオール展覧会 ある女性の物語』に行ってきました💗その1。


新『ミスディオール パルファン』

発売を記念して開かれたもの。



建築家の重松象平氏が空間デザイン。

メゾンのアーカイブ コレクション、

クチュール ドレス、

国際的に活躍するアーティスト達との

コラボ作品を展示。

小さいながらも、

美しい庭空間も楽しめました。


私が行ったのは、

プラチナ会員向けの2日間限定プレビューデー

事前予約制によりきっちり時間を区切られ、

早く着いても入れませんがひらめき

ゆったり廻ることができます。


昨年の『ディオール展』とは違います。

ミスディオールのファンとしては、

その世界にずっと浸っていたい気持ちに。



ちなみに、来場者特典のトートバッグもゲットしました💗

欲しいものがでてきため、

会場でお買い物をしました。



会場への道のり。

六本木駅から、

東京タワーと電柱広告を見ながら歩く。

ここから気分は盛り上がります💙



長い塀の先に、



ミュージアムの入口。



花に彩られたスロープを上がり、



玄関へ。

荷物はここで預かっていただけます。



入口から驚きの連続です。

最初から、異空間へいざなわれるよう。



ドレスの周りにあるのは、
香りを楽しめるマシーン。
足元のペダルを踏むと、香りが漂います。


ムッシュディオールと、

ミスディオールの世界へ。


巨大なボビーがいる部屋。



その2。続きます。



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう