今日は暑中見舞いの日2024★セルヴォーク_2024秋はスパークルスターズ | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『暑中見舞いの日』。

思い出があるのは、

札幌に住んでいた祖母との葉書のやり取り。

小学生の夏休みは毎年訪ねていたので、

暑中見舞い葉書は、その予告。



    

おばあちゃん、

●月●日 ○○○便 ⬛時に

千歳着です。



空港まで迎えに来てもらっていたのです。

祖母が亡くなり、家屋整理した際に、

引き出しから全部出てきました。


平屋で、

煙突があり、

すぐ向こうに、円山(まるやま)があった。

家の前はまだ砂利道なのに、

南北線はすでにきれいに整っていた。


うす山(うすざん)が噴火した年は、

庭の薔薇がぜんぶだめになった、と

悲しんでいたのを今でも思い出します。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


セルヴォークの24年秋コスメ情報💗7月19日発売。

※7月3日(水)全国予約。

※7月10日(水)先行発売。


閃光を持つひと

誰にも遠慮せずに笑う、
その嘘のない眼差しには、星が宿る。
世の中のグレイッシュな空気に呑まれずに
もっとたくさんのものを望んでいい。
自分の選択に無限の自由を許そう。
服も、色も、人も、生き方も、
私の大好きは、私が選び取る。
そうして唯一無二の人生を彩っていく。
輝きに期限はないのだから
WE ARE SPARKLE STARS

※公式サイトより。



テーマは、「スパークル スターズ」

シルバーとブラックを基調とした

星柄の限定パッケージ


『セルヴォークヴァティックアイズ』

新色。

星屑のきらめきを楽しめるグリッターカラー4色と、静かな艶のマットカラー2色の全6色

初回限定ケース 各2,640円。
※限定終了後、通常パッケージ2,200円に。


左上から

27,28,29,30,31,32





27 コスモスライツ:レッド、ブルー、ゴールドのグリッター。透明感と、濡れ艶。
28 シグナス:ゴールド、シルバー、ピンクのグリッター。くすみモーヴ。
29 ギャラクシー:ブルーやゴールドのグリッター。

グレイッシュモーヴ。
30 ハーモニーバース:ゴールドのグリッター。シアーなコッパーベージュ。
31 マーズバレー:マット。ピンクニュアンスのブラウン。
32 コズミックサンド:マット。ゴールドパールを含むキャラメルベージュ。



『セルヴォークディグニファイド リップス』

新色。

各3,520円。


左から、

36,37



36 ローズフィーバー:くすみローズピンク。
37 サンセットシェンナ:明るさとくすみ感のバランスをとったオレンジベージュ。




『セルヴォーククレイヴドネイルポリッシュ』

限定色。

各2,640円。


左上から、

EX06,EX07,EX08



EX06 ミッドナイトスカイ:シアーブラックに、流星のようなグリッター。
EX07 スパークルスターズ:銀河のようなメタリックシルバー。

EX08 クイーンオブサマー:ヴィンテージオブジェのようなメタリックゴールド。




アイシャドウの輝きがとても素敵です。

見に行ってみようと思います💙


ネイルは、

毎年ホリデーシーズンに

同じようなものを買っているが、

全色とも、好き💙


リップは、いつも使いきれないので

慎重に検討します。

今年の秋もマットかなあ。




もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう