今日はおにぎりの日2024★ミスディオール展覧会③_手土産はマカロンです | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『おにぎりの日』。

以前、サンフラワー号の中で初めて食べた

スパムおにぎりがおいしかったな。

思い出の味です。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


『ミスディオール展覧会』その3。💗

プラチナ会員向けプレビューデー

参加させていただいた備忘録です。



★過去記事★



お買い物の続き。

ルボームの限定パケもありました。

私は買っていませんが、

プレゼントにも良さそう。



私は、新製品/限定品のボディケア製品などを

購入しまして、

特典のトートバッグをいただきました💙




配送もできます。

お持ち帰りの場合は、

番号札で呼ばれてからお会計。



プレビューデーはいつも、

色々大変そうですが

今回は、そんなに待たされませんでした。



素敵なカフェへ💗

ピエールエルメとのコラボです。
ミスディオールラテにしてみた💙




カフェメニュー。



外カフェ💙

お花にミストが降り注がれていました。




プレビューデーは手土産つき💙
ピエールエルメのマカロンで、びっくり。



かわいいワゴンで、お土産を買えます💙



お土産メニュー。


ここでもほっと一息。
晴天なのでよかった。


名残惜しいですが、お帰りはこちら。


遠方からお越しのかたも、
男性も、ご夫婦も、いらっしゃいました。



通年で、途切れることなく

しかけを作ってくるディオール。
戦略がすごいなと思います。

そして、

まんまと乗っている私。キメてるキメてる



しばらく思い出に浸ります飛び出すハート

最後までありがとうございました。



★ミスディオール★

 

★ピエールエルメ★



 



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう