神ワザだと思いました〜!感動!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
メルマガ登録特典の電子書籍がめちゃくちゃ好評ですドキドキ
 
ぜひメルマガ登録して読んでみてくださいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
景子さん、電子書籍の感想です。
私のバイブルにします!

いつかメルマガや直に聞いたことがある内容でも、
時系列で景子さんご自身のマインド形成が記されていたので
わかりやすく、納得できる内容でした。

「成功者の真似をすると良い」と景子さんマインドを享受?しているファンは、
このストーリーを自分なりのやり方で真似していけば良いんだなと思いました。
尊敬する人の真似をする。
もし、私が景子さんの真似をして始めたことで、景子さんご自身に不快な思いを与えてしまったら、叱ってください!

また、これからメルマガ登録する方には読み続けてどう変われるか、
そのかたにどんな有益をもたらすのかを、
冒頭で【この書籍を見ることで、得られるもの】と箇条書きにされていること。
わかりやすいなと思いました。
(ここでただの冷やかし読者は離れていきますよね。)

考えに考えて作られ、思いのこもった書籍なのだと感じました。

個人的にはドンネルのイラストがわかりやすく、今の私に響きました。
模索中の仕事の方向性で努力していますが、結果が見えてこない。
やめちゃおうか?もう少し頑張ろうか?と心の中の葛藤が常にあるのですが、
『やり続けること。その先にしか未来は無い!』を改めてプッシュしてもらえました。

こんなに素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
 
メルマガ登録特典、読ませて頂きました。

まずコレは「登録特典」じゃ無くて
「有料」の間違いじゃないの⁈
ってレベルの内容じゃないですか
(´⊙ω⊙`)

3回ほど読んで
「値段は関係なくて、お金を使って
得られるものを体験するまで
実践し続けることが大事なんです」

この言葉、[自分にお金を使う]を
実践中の自分に1番響きました(^^)

まだまだ足りないレベルなので
実践し続けていきます( ̄Д ̄)ノ

ありがとうございました。


 
電子書籍、見事でした〜!
もう、あざやか!
この6年、惜しみないgive give giveなメルマガを毎日配信されていて、1日分だけでもちょっとしたブックレットになるレベルに濃いのに、365日×6年…辞書が数巻できてしまうくらいですよね。

それを、景子さんのヒストリーとセミナー入門編の内容をもりこんで、景子さん初心者の、メルマガ登録したての方にもわかりやすくまとめるなんて…。神ワザだと思いました〜!感動!!

景子さん歴長めの私は、電子書籍を読みながら「そうそう、こういうことあったよね〜!」と、振り返っていました^^
最近景子さんを知った方は、「もともとすごい人」と思うかもしれないけれど、(もちろん今もいい意味での普通さはあるものの)もっと「普通の主婦」だった景子さんが学びを素直に実践されて、脱皮していくストーリーがすごく身近に感じて、「あなたもわたしも、誰もができるよ」と思わせてくれました。

そして、実践されていることはものすごくハードルが高すぎることではなく、ちょっとずつ、勇気を出して一歩踏み出すことの繰り返し。
結果が出ないからとすぐに諦めてやめちゃう人が多いのに対し、誰にでもできることをコツコツ、コツコツ続けていくこと。
「継続」は私の苦手とするところでもあるけれど、この背中を見せていただいたら、「継続することで望む現実を手に入れたい」「継続することで自分への絶大な信頼を手に入れたい」という思いがフツフツとわいてきます。
「私よりやってから言えよ!」って思えるくらい、やりたい。そうなれたら、見える景色が変わるんだろうなと思います。

日々刺激をいただいていますが、あらためて、しゃんと背筋が伸びるような気持ちです。
いつもいつも、本当にありがとうございます♡


image
 
 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です