嫌な事をするってこういう事 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金のセミナーを受けて下さった方の引き寄せ報告です照れ

 

※セミナーでは、自分にとって嫌な事、ザワザワする事をしてください。って話をいつもしています。

 

 

セミナーの後
少し前から意識してやってた断捨離をさらに進めてたこと。
ちょうだいって素直に言うこと。
お金は循環させてこそみんなが豊かになる、という大切さがはっきりとわかったこと。

そのことを実践して‥


主人がお金をくれました。

結婚して11年。今まで共働き&出産子育てというもあり、

お金のことを真剣に話し合うことや、旦那さんの大事にしていることとか、

ゆっくり話しすることが無かったというか、避けてたというか。


お金のことや買いたいものの話をすると、

いつもケンカになるので、それが私にとっては、避けてたことで、やりたくなかったこと


私が先日仕事を辞めて話をせざるおえない状況だったこともあり、

夫婦でお金の話や大切にしていること、ゆっくりきちんと話しをしました。

セミナーの後ということで、違う視点で主人の話も聞けたし、私の意見も発信できた。

セミナー受けてなかったら、どうだったかなと。

3年前に私の車を買う際、家計から出せなかった分、私の貯金を使って購入したんです。

その後も家計貯金はなかなか貯まらず、私の中ではもう諦めかけてたんですが、

その時の分を返すって旦那さんが突然、約70万円、自分が給料天引きの貯金で貯めてた分を、

『これからの私のために』ってくれることになりました。
旦那さんがそんなに貯金があったことも知らなかったから、うれしいのとびっくりと重なりました(^o^)

 

 

 

 

これもほんと素敵な話で、良かったですねー!

 

こちらが何も言ってないのに、自発的にくれるなんて、嬉しいですよね^^

 

これもこの方がちゃんと断捨離して、ダンナさんと向き合って話をしたからこそ得たものですよね^^

 

嫌な事をするってそういう事です。

 

その先に得るものがあるんですね^^

 

素敵なシェアをありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3110人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

 

メルマガアプリダウンロードはこちら

こちらはメールアドレス登録なしで読めますピンクハート

ダウンロード後、「登景子」を検索してねキラキラ

(すでにメルマガ登録している人は、改めて登録する必要はありません)
◆iPhone版
https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp


<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム

clover*8/19大阪:【究極の5次元と豊かさのマインドセミナー】
clover*9/10福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*9/10福岡:資産形成セミナー♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!