景子さんと出会えたことが 私の宝物です。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
メルマガで、プレゼント企画をした時に
 
書いてくださった読者さんのメッセージや引き寄せ報告がとても嬉しいので
 
これから何回かに分けて紹介しますピンクハート
 
 

 


昨年お会いした時にも感じたのですが、

景子さんの文字や言葉は、
愛に満ちていて、

自分だけじゃなくて
みんなで豊かになろう、
というのが素敵だし、

「出せば入る」
循環するということを
最近すごく体感しています。

景子さんに出会えてよかった。

私も、みんなの笑顔を増やしたい。
そんな想いで仕事をしています。
 

 

 

 


以前、ランチ会で登さんとお会いしてから

次々とお金に関しての情報が来ました!

まだばんっ!と多くなったわけではないですが
頑張れば半年で収入が今の倍になります

情報を受け取るためには意識を向けることが大切だと、実感しながら

もっと貰える自分になります^_^!ありがとうございます
 

image

 

 

 


実は、私、これまでいろんな方のメルマガを定期購読してもそのうち辞めちゃうんです。
読み続けられないというか…結局解除しちゃったり。
だったら最初から読まなきゃいいじゃん!と、初めから登録しないようにしたんです。

でも、今回仲良しの友達がメルマガを始める!
しかも講師の景子さんのことをとにかくベタ褒め!!

どんな人なんだろ?
とにかく興味が湧いて(^o^)
読者登録させていただいたわけです。


で!!
2ヶ月近く経った今も、景子さんのメルマガ面白くてずっと読み続けられてる!!(*⁰▿⁰*)
景子さんの指導で書いている友達のメルマガも面白い〜!

景子さん毎日配信してくれるのが追いつかないから、たまに一度に5日分読むこともあるけど(笑)
5日も溜まったら今までのパターンだと私なら解除なんです。
でも、溜まっても読む!
だって、面白い。
そしてためになる。
ウンウン!とうなづくこと、共感すること多し!

共感するなら感想送ればいいんですけど。
この際だからここに書きます(笑)
最近でいうと“クレクレ星人”
「だよね〜、そうだよね〜」って首をブンブン縦に振りまくりだったのですが。
中には「辛口」という意見もあるんですね。
全然辛口じゃないじゃん、当たり前じゃん!って私は思うけど(笑)

こんな感じで、景子さんの話は私のツボにハマりまくりです。
 

 

 


いつも、プレゼント応募になると気が引けてしまい、
応募できないことがよくありますが、あえて今回は手を上げます!

それは、これだけ毎日メルマガを送っていただいてる景子さんの「思い」を私がちゃんとレシーブしないと、黙っていては「いないと同じ」だと感じたからです。

景子さんと初めてお会いした時は、ほんと自分の人生の底にいた時でした。
生きてるだけでこれでもかという不安が押し寄せてくる。
その中での神社ミッション!我ながらよくできたなあと今思います。

でも、そこから「動きだした」。
私の人生の転換のポイントに景子さんがいてくださった。

景子さんが繋いでくださった、かけがえのない「人の縁」に今の私はを支えられています。ありがとうございます!


本のサインにある「動」の一文字に胸を掴まれました。
ああ、これは、受け取らなくては!と思いました。
「動」。
私は今から何をするのか?どう動くのか?と問われたようにずしっと刺さりました。
時は今だと感じています。
手を上げます❗️❗️

景子さんと出会えたことが
私の宝物です。
言葉では追いつかない。
感謝と愛をこめて。

 

 


 

皆さん、ありがとうございます( ;∀;)

 

色んな想いで読んでくださったり、

 

色んな事を抱えながら頑張ったりしてるんですよね、わかります。

 

 

私だって日々色々ありますよ(笑)

 

でも、1人でも多くの人に、豊かな世界があることを伝えたい、

 

そんな風に日々思っています^^

 

 

メルマガ読んでない方いたら、ぜひ読んでくださいねピンクハート

 

<メルマガ読者3180人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

 

メルマガアプリダウンロードはこちら

こちらはメールアドレス登録なしで読めますピンクハート

ダウンロード後、「登景子」を検索してねキラキラ

(すでにメルマガ登録している人は、改めて登録する必要はありません)
◆iPhone版
https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp

 

 

image

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3180人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

 

メルマガアプリダウンロードはこちら

こちらはメールアドレス登録なしで読めますピンクハート

ダウンロード後、「登景子」を検索してねキラキラ

(すでにメルマガ登録している人は、改めて登録する必要はありません)
◆iPhone版
https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp


<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム

clover*8/19大阪:【究極の5次元と豊かさのマインドセミナー】
clover*9/10福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*9/10福岡:資産形成セミナー♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!