本当に人生を変えたい人はそんなにいない。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
メルマガで急きょ募集したランチ会に

 

勇気を出して連絡くださった方数名。

 

1名しか参加してもらえなかったけど

 

私はその勇気を出して、連絡してくださったって事がとても嬉しく。

 

たぶんだけどその10倍ぐらいは、行ける、行きたいどうしよう。って、

 

実際行動する人って、せいぜい1割ぐらいだから。

 

そこから行動し続ける人もそこから1割ぐらい。

 

私のメルマガではこうやって行動し続ける事、を、伝え続けても

 

たぶん、確率はそんなもん。苦笑

 

本当に人生を変えたい人はそんなにいない。

 

変えるっていうか、今たくさん「ある」事に気付くだけでいいんだけど

 

それプラス少しの行動で色んな出逢いと、人生の可能性の枠が拡がるスピードが早くなる

 

ランチ会に来てくれた人も2年ぐらい私のメルマガ読んでたらしいけど、今回初対面。笑

 

 

何年も私のメルマガ読んでるのに、まだ一度もセミナーももうちょいライトな会も出ず

 

会ってない(話を聞いてない)って人は、正直、何をしてるんだろう?って思う。笑

 

実際に会って、景子さんってこんな感じなんだーって体感するのってめちゃ大事。

 

なんか凄いって思ってたけど、そうでもないな、とか(笑)、まぁまぁ普通だな、とか、

 

めちゃ凄いって思う人もいるだろうけど(笑)、私的には、まぁまぁフラットでそこにいる。

 

仕事モードとそうじゃないモードももちろんあるけど、

 

体感する、肌で感じるのってめちゃ大事。

 

私も最近、そういう経験を色々していて、体験に勝るものはないなーって思う^^

 

 

今回会った人達とも、ライトな話から深い話、プライベートまで、多岐に渡って

 

色んな事を共有できたことがとても嬉しい^^

 

こんな仕事してなかったら、出逢えなかった人達ばかり。

 

出逢いは人生における財産だと思う。

 

 

今回も、何人かに、あのメルマガ記事が良かったとか、

 

ラインで送ったあの文章が良かったとか、(ラインは仕事仲間のみです)

 

みんな、その時に反応がなくても、秘かに刺激を受けている事が沢山あるんだなーって

 

改めて思った。笑

 

なので、発信している人は、反応がなくても、しょげることなく(笑)

 

しっかり発信し続けたら、必ず、必要な人に届くと信じて、自分の想いを届けようドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者8000人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

 

 

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です