大きく花が咲いた。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
最受講者さんの感想です(^-^)

 

今日は久しぶりに再受講させていただき、ありがとうございました!

何回かセミナーに行かせていただいて、初の近くの席!
そんな席も選べるわたしになってた~と喜んでました。(小っちゃ!(笑))

前回受けたセミナーは、資産形成と分ける前の最後のセミナーでしたので、マインド+資産形成のお話でした。

メモを見返してみると、同じ部分でメモしている所もあれば、違うメモの仕方になっていたりと、リピーターならではの楽しみもありました。

同じ出来事でも自分と他人では違うのは当たり前ですが、自分のその時の状態などでも捉え方、感じ方が違うな~と改めて感じる時間だったと思います。

お金を出すお話で、ネットでのお買い物など、銀行にわざわざ振込に行ってまでも欲しいと思うのか、もうこれ聞いて、全ての買い物の基準をこれに変えたら無駄使いなんてものがなくなるな、と思いました。


これがいいと思う物を選ぶこと、これも買い物だけでなく、うちの子どもは大学選びに、ここの学校がいいと思う所を選びました。

やはり、自分がしっかりここがいいと思った所なので、本当にのびのびと楽しく学び、周りにも意識の高いお友達もいて、色々な事にチャレンジしようとする姿が見られます。
「とりあえずここでって思って入学した子って、授業休みがちやし、何かもったいないよね。せっかく勉強できる環境あるのに。自分で自分の行く道ふさいでるやんな。」と言ってました。
実は学校選びに関して、ここがいいで選んだらと言ったものの、親としては複雑な気持ちがあったりでしたが、子どもは自分で自分にピッタリ合った所をしっかり選んできたなと思いました。

少しずつですが、折に触れセミナーの内容を話をしていたことが、大きく花が開いたみたいです。

お金のセミナーを受けたはずなんですけど、この2年と少しの間で家族みんなの考え方の向きが変わって、いい感じで過ごせるようになっているのはすごいなと思います。

今日も参加できて、本当によかったです。

ありがとうございました。

 

 

 お子さんの変化が嬉しいですよね。


親が変われば子どもも変わる。


なるべく貧乏教育したくないですよね。



本当に自分が喜ぶお金の使い方、ぜひして下さいね!




 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4150人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


<セミナー・イベント情報>
clover*5/26福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/26福岡:資産形成セミナー♡
clover*5/27鹿児島:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/27鹿児島:資産形成セミナー♡
clover*6/ 2東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチしよう♡
clover*6/3東京マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*6/3東京:資産形成セミナー♡
clover*6/13名古屋:バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*6/21大阪:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!