神のお告げ❤️ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に愛されている】登 景子です
 
 セミナー参加者さんの引き寄せ報告です❣️

 

先日、お金のセミナーに参加させて頂きました。

初めてだったのでドキドキでしたが とても価値のある時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

やはり 見ると聞くでは大違いです。

文字で読んでるだけではインパクトないですね。

私は、時間が経つにつれて
脳へのインプットが増してきています。


断捨離のお話で「毎日、10分でもいいのでしてみて下さい」と仰っていたのを朝から思い出してゴソゴソしてたら何やら封筒が‥

何これ?と中を見てみると17,000円 入ってました。
それも5,000円 3枚と1,000円 が2枚‥

テンション上がりまくって
何で?何で?何で?

と悩み出した時に「あっ!許可しよう」と思って冷静になり(実際、そんな冷静にはなれませんけど‥)何で? を止めました(^^)

100万円には程遠い金額ですが昨日 セミナーを受講してすぐだったので【景子さん=神 】のお告げの様で鳥肌ものです((( ;゚Д゚)))

そして急に美味しい物が食べたくなってきました(^^)


それと、メルマガに書いてある「マネーマグネット」って文字が目に飛び込んできて 私は  資産形成セミナーを まだ受講してませんが何だろう?と思って調べました。

やってみます!q(^-^q)

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪

ありがとうございます。

頑張ります。

 

 

 即行動したからですね、良かった(^-^)❤️


なんでも、まずはやるってのが大事です😊


素直さが一番です❣️❣️❣️

 





 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者4150人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)


<セミナー・イベント情報>
clover*5/26福岡:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/26福岡:資産形成セミナー♡
clover*5/27鹿児島:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*5/27鹿児島:資産形成セミナー♡
clover*6/ 2東京:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチしよう♡
clover*6/3東京マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*6/3東京:資産形成セミナー♡
clover*6/13名古屋:バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*6/21大阪:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!