メモリーオイルをつけたらほんとすごいことに…Σ(゜Д゜)! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

金運アップメモリーオイル♡のご感想をいただきましたきらきら

ママの心の風邪なおします 坂東愛子さんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバビジネスを加速したい方にはほんとオススメです♪

 

元システムエンジニアで

皆さんの仕事を劇的に変える

テクニカルサポーター

ばんどうあいこです

 


最近、私のお仕事。
劇的にいろいろ変化してきてます。

運営している板橋区のママコミュニティでは
今年から新たに
地域情報誌の立ち上げと
アウトソーシングをママ達へ提供するしくみ作り(職業支援)と、
コワーキングスペース作りをすることになり


個人のお仕事では
私のエンジニアだった経験を使い
テクニカルサポーターの仕事をすることになりと
劇的に変化しました。


でもじつはこうなる前までは
ちょっと活動が行き詰まり
問題も多くて苦しいことが沢山あったんです。


どんどん私のエネルギーが減っていって
もう活動するのしんどいなー。
一旦全てお休みしようかなー。


そうなっていました。。。
ちょうど秋ごろのことです。
(もう疲れすぎてブログなんて全然更新できてなかったし(笑))


そんなときに私の大好きな

 

【お金の神様に守られている】登 景子さん

お金の神様ブレンド♡金運&ビジネス成功メモリーオイルを

限定で販売されてたので買ったんですよ。

 

BeautyPlus_20160424151319_fast.jpg

(これは去年お会いしたときに撮った写真。なつかしいなー♡)

 

 

景子さんはもともと人柄や思考が

私が大好きで尊敬しているのですが

景子さんのメモリーオイルはほんと

引き寄せ報告がすごいあるものなので

期待してはいたんですね。

 

 

でもまさかここまでとは!!!!

と思うほど、メモリーオイルが到着して

身に付けた途端に私の流れが変わりました。

 

 

前から私は必要なことや必要な人を引き付ける力が

強いらしいんですけど

メモリーオイルをつけたらほんとすごいことになりましてΣ(゜Д゜)!

 

 

私のことを助けてくれる人が

次から次へとどんどん現れて

必要なことがどんどん出てきて

あれよあれよという間に状況が変わり

今に至るのです。

(それも自分が本当にやりたい、

そして楽になれる方向に導かれてるのがすごいんです)

 

 

メモリーオイルをつけているだけでも

かなり思考がクリアになるしメンタル整うんですが

周りの状況が変わっていくことで

より一層自分も整ってきました。

 

 

ビジネスもどんどん加速したし

お金の引き寄せもやっぱりあって

なんか景子さんすごすぎて怖いと思うぐらいでして、、、、

 

 

景子さんには感謝の気持ちがあふれかえり

とりあえずご本人にメッセで伝えました。

 

 

そしてつい先日景子さんが東京にいらっしゃって

お茶でお会いできたので直接感謝もお伝えしました♡

 

 

そのときに何かお礼を渡したかったんですが

何をあげてようとしてもしっくりこないし

「なんか物をあげても上辺な気がするなー」

と思って結局何もお渡しできなかったんです。

(このことはご本人にもお伝えしました)

 

 

なので感謝の気持ちをこのようにブログに
書くことにしたわけでございます。


そのお茶の帰りに景子さんと話して聞いたんですが
物には思いが宿るんですって。


景子さんが聞いた話で宝石を売ってる方がいて
自分の商品である宝石をただの商品としてしか
見なくなると売れなくなって
宝石に「ありがとう」って感謝の気持ちをこめていると
売れるようになるという体験をした方がいるらしいんです。


景子さんもメモリーオイルには
受け取った方が成功しますようにっていう想いを
ありったけこめているそうでして
だからこんなに効果があるんだと思いました。


景子さんって書く文章にも、メモリーオイルにも
いろいろなものに想いをのせるのがきっとお上手なんですね。


(ちなみに景子さんのメルマガはほんとおすすめです。

金運がよくなるだけでなくメンタルも整って向上していきます)

 


ということでこれからもこの
メモリーオイルは肌身離さず大切に使いたいと思います!!!


景子さん本当にありがとうございました♡

 

 

 

【お金の神様に守られている】登 景子さんのぶろぐはこちら♪

 

 

 (ブログもだけどメルマガがほんとおすすめです!)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

少しでも皆様が持ちかえれる箇所がありましたら幸いです♡

 

 

 

ママの心の風邪なおします 坂東愛子さん、ありがとうございました!

 

メモリーオイルで人生が加速して何よりですチュー

 

頑張ってたの知ってるのでとても嬉しいですキラキラ

 

種まきしてたからこそ、メモリーオイルが役立っただと私は思っています^^

 

 

「ありがとう」の気持ちも大事にしたいですねキラキラ

 

 

メモリーオイルの次回の発売は近日中にメルマガからスタートします!

 

前回は70個が半日で完売したというスピードで。

 

先日も大きな引き寄せ報告が届きました!(それはまたメルマガで紹介しますね♪)

 

気になっている方はメルマガ登録しておいてくださいねーラブラブ

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1800人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)

clover*1/28名古屋:♡お金の神様 観音様 福の神と巡る♡熱田神宮開運ふくふくツアー
clover*1/29名古屋:お金のセミナー
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんメルマガ講座IN岡山】
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さん資産形成セミナーIN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/7京都:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!