「そもそも、 なんで資産増やしたいのか」ってことが 超大事なんです | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

資産形成セミナー♡のご感想をいただきましたきらきら

よくばり女子術:研究員 井上ちあきさんです!

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバお金のこと、どんだけ考えてますかー。

 

こんにちは。

 

今日、

またまた6ヶ月になる娘を

膝の上に寝かしながら、

お金の神様に守られている登景子さん

clover*資産形成セミナー

をスカイプで受講しました!

 

(↑向かって一番右側が、登 景子さんラブラブ

 ご家族みんな笑顔ニコ

 

私、12月に

景子さんの

クローバーマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー

を受講して、

アドバイス通りに行動したり、意識変えたら

引き寄せがあったり、豊かになりましたラブラブ

 

**********

今日は、

まず『ワークメモ』をして

自分の価値観ニコや、

お金の価値観がま口財布を再確認しました!

 

その後、景子さんからの

『1億円お金もらったら、何に使いますかー?』

と質問され、

ニコ

「家家を買う、旅行ロケットに行く、

車を買う、ライザップ走る人に行く

ワンピースを買う、資産運用するお札

寄付するニコニコ、美味しいものお団子を食べる・・・」

 

あっ、「ライザップ走る人に行くー」ってところで

笑いがおこってたー爆  笑爆  笑爆  笑

(だって理想のボディが手に入るでしょ口笛

 

ほんでもって

景子さんの回答に、

⇒ガ―ンとショックを受けガーン

⇒へぇーそんな考え方があるのかーを驚きびっくり

⇒なるほど~と受け取りニコニコ

⇒そうかそうか!!!

資産形成する為に

必要なことが腑に落ちました。照れ

 

「そもそも、

なんで資産増やしたいのか」ってことが

超大事なんですなー。

 

景子さんは、

何が自分にとって大切なのかを

真剣に向き合って考えて行動され

Give&Giveで与えていらっしゃるから

資産が形成されるんだなぁと感じました。

 

私も、時間を味方にして、

経済的自由人を目指しつつ

自分の大事なことを大事にしながら

進むことを決意したセミナーでした。

 

資産形成に興味のある方は、

時間を味方にした方がいいから

景子さんのセミナー、

早めの受講をお薦めしますよ。

お金の神様に守られている登景子さん

のブログからリボン

 

 

 

 

よくばり女子術:研究員 井上ちあきさん、ありがとうございました!

 

ライザップに思わず笑みが(笑)

 

いや、私も今、ダイエットがテーマなのでね、

 

気持ちはよーくわかりますよ(笑)

 

 

じゃなくて、資産の話だった(笑)

 

資産がなぜいるかは、人によって理由は様々で、

 

ある方がいいけど、今の生活を犠牲にする必要もなくて

 

大事にすることを考えながら、

 

資産作りしてくださいね(*´▽`*)ドキドキ

 

 

資産形成セミナー♡はこちらです。

  ↓

対面(大阪)  / スカイプ

 

2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さん資産形成セミナーIN岡山】

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1800人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)

clover*1/28名古屋:♡お金の神様 観音様 福の神と巡る♡熱田神宮開運ふくふくツアー
clover*1/29名古屋:お金のセミナー
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんメルマガ講座IN岡山】
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さん資産形成セミナーIN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*2/7京都:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!