【ご感想】しっかり稼いで、そして大きくお金を回していくと決めたーー!! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

昨日は対面でのお金のセミナーでした!

早速、感想記事をあげてくださったのでご紹介します



●しっかり稼いで、そして大きくお金を回していくと決めたーー!!

こんにちは!加古川の強力粉を使わない低糖質の天然酵母パン教室の足立千晶です。


今日は、大阪へお金のセミナーに参加してきましたー!!

お金の神様に守られているブログ♪ の登景子 さんのセミナーです♪



あなたが持っている「お金のイメージ」って何ですか?

昔の私はあまりいいメージを持っていなかったんです。

「お金が好き♪」

なんていうことが恥ずかしいと思っちゃう。

「稼ぐ!」

なんて人に言えるわけないし、品がないとか悪いイメージ。

お金が「ある」とも「ない」とも思われなくない…


なーんてややこしく思っていたんです(笑)

一体どっちなの?ってかんじだよね^^

お金を稼ぐ事で、それを周りへ回していける。

たくさん稼ぐことで、社会へ大きく回していけるんだなって思ったよ^^

盛りだくさんな内容でしたー♡



今日、偶然にも再会できた、

北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドの店 ☆Lune☆(リュンヌ)さんとご一緒に♪

大阪でのランチ会でお話できずにいたので、とーってもびっくり♡

自分が頼みたいメニューをオーダー♪

いちごタップリのタルト♡



素敵なカフェでお茶ができてセルフイメージも上がる♪

どんな内容なのか気になっちゃうよね^^

なにより自分軸があるか?が大事だと思ったよ。

お金を出す事、受け取る事、投資についても♡

本当に欲しいものは、

「これが欲しい!!」

と選び抜きたいなーと思う。

受け取り上手になる方法もしっかり教えてもらいました\(^o^)/

今回、対面で受講する日程しか空いてなかったんだけど、対面で会って、肌で感じなさいって事だったのだと思う。


私は、お金が大好き♡


しっかり稼いで、そして大きくお金を回していくと決めたーー!!

大きくジャンプはできないけれど、少しづつ変わっていくから、ぜひ見ていてね♪

自分が出来ると思ったらできる!

いろんな事に制限をかけているのは自分だけだね♪

景子さんとツーショット♪



低糖質パンもプレゼントしました♡

美味しく食べてもらえるとうれしいなー!!

4時間ぐらいの超ロングセミナーを二人占め♡

お得でしたよ\(^o^)/

あなたも、「お金」に対するイメージを変えてみたくなったら、登景子さんのブログやメルマガをご覧くださいね^^

参加して本当に良かったです♪
私いけるので、またなにかあったら報告しますー!!
またお会いできることを楽しみに♪


素敵レポありがとうございました!!

人間、決める事が大事です。

決めたら、前に進むだけ。


稼いだらまわす。

超大事です!!

千晶さんならできます( *´艸`)


低糖質パン、めちゃ美味しかったです~!!

加古川周辺でパン教室を探してる方、千晶さんまで連絡を

メルマガ始めました