【引き寄せ報告】7万円相当を引き寄せました! | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

先日、現金10万円を引き寄せたヒカルさんが

今度は7万円相当のプレゼントを引き寄せました!

どんだけ続くんやろー(笑)



新しい方からのコメントをいただいたので
??っと思ったら
またまた登景子さんが
私のブログを紹介して下さいました!


登景子さんのブログ経由の皆様も
ようこそおいで下さいました(^^)/



景子さんいつもありがとう~~~~\(^.^)/


ところで
私は登景子さんのメルマガも読んでますが
毎日の景子さんの感じたことや
今日やったこと、
お茶会など参加した話
子育てについてなど
…ほぼ景子さんの日常の話なんですね。


でも何か読むと力が出たり
感動したり…
(基本内容はだいたいブログと同じだけど
より具体的だったりもします)


しかし毎日のように
様々な学びに出掛けていたり
ご自身のお金のセミナーやお茶会をしたり
めっちゃ活動的で驚く!(笑)



でもね~
私は地方在住(福島)だから
そういう場があまりないのと
平日は働いてるので現実的には時間がない
という理由だけで


実は私も東京や、大阪などに住んでたら
いろいろ出まくってるかも???(笑)
たぶんそういうとこが似てて好きなのかもナー
なんて思ったりしました。



ところで登景子さんのメルマガで
以前「本田健さんのセミナーに当たった!」
と書いていて
そんなものも引き寄せるのか❗
と驚いていたのですが


私もたまたま健さんのメルマガか
メンタープログラムからの誘いか
どっちか忘れましたが
本田健さんのセミナー招待
応募してみました!(東京の)



そしたらなんと当たってしまった!
(一日セミナーは7万円くらいします)



ということで
3月20日に再び東京
行ってまいります❗




ヒカルさん、ほんますごいですね!

今、一番キテるのでは( *´艸`)


そして、私のメルマガを読んだのがキッカケで

自分も応募したら当たったって!

私の影響力がすごい?(笑)



みんな、いいタイミングでメルマガ届いて

気づきがあるって言ってくれるのー

なんか嬉しいな


メルマガ始めました