流れってあるんですね~!!!ご紹介して頂きました(≧▽≦) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

この2日間の色んな流れ

ファンヒーター欲しい人!

不用品、あげたら、どうなった?!お金について・その21♡


このファンヒーターをもらって頂いた方目線で紹介して頂きました^^
ほんとに素晴らしい流れだったんですよ

流れにのっていたとしか思えない出来事

すっかり季節は移り気がつけば肌寒く感じるようになったお店の中…

そろそろ暖房器具が必要かなと思っていました。

そんなときFacebookの投稿を見ていると今月初めてお茶会でお会いした登景子さん

ファンヒーター欲しい人!

といっているではないですか!!



電源を入れればすぐに温風が出てくるので、お店にきてすぐに部屋を温められるし、オーブンを回すまでの短時間使用するだけだから、電気代もそんなにしないよね。

と、ものの5分ほどの間に仕様までググってちゃっかり確認して

Facebookに「欲しいです!」とコメントを入れました。




デロンギの綴りが間違っているのはスルーして…


人気者の景子さんだから他にも欲しい方がコメントをされていたのですが、どなたも遠方だったようで、引き渡しができる方に限定されていて運よく私に回ってきました。

でもセミナーを受ける予定もお会いする予定もないしな~。。。

たまたま翌日所用で梅田へ行く用があったので、その事をお伝えしたところ、なんと


景子さんもセミナーで梅田に行くと言うではないですか!!!



景子さんはともかく、私は梅田に行くことが月に一度あるかないか程度で!

そのタイミングに景子さんの予定も合って、時間も私の待ち合わせの時間の15分前に合わせてくださいました。



ここまでくると流れにのっているとしか思えない勢いでトントンと事が運び、そう言えば私がお店を持つことになったときにも同じような現象が起きていました。

それについてはまたいつか書けたらと思います。


ここのところ、そういった目に見えない流れや引き寄せに引っ張られるような現象が起きるときがあります。


普段はどちらかというと石橋を叩いて渡るような慎重な性格の私ですがコレだ!!とスイッチが入るというか、


これを今逃してはダメだ!!ということが直感的にわかるようになりました。


なんででしょうね?


自分でもなぜかわからないのですが、この歳になって怖いものがなくなってきたからか、余生の方が短いということに気付いたからか、ますます直感が研ぎ澄まされる感じを体感するようになりました。


人生はいつ終わるかわからない

やりたいことがあるなら今それに向けて行動する方がいい


こんなどこかで聞いたような台詞


この歳になったからこそ身に染みてきたのもありますが

SNSや起業して目標に向かって颯爽と生きている人のことを知ったりお会いすることで具現化してきたのかもしれません。


これを読んでムズムズしてきた人は、引き寄せのセミナーをされている景子さんに背中を押してもらってください







そんなこんなで、今日景子さんと待ち合わせして頂いてきました。


お店に白物家電が並んでいますが、かわいい♥

無印のファン片付けないとね(笑)

景子さんありがとうございました(*´-`)





人生はいつ終わるかわからない

やりたいことがあるなら

今それに向けて行動する方がいい



って、まさに!!!ですよね!

今、動くのが大事です。

また今度の、今度は来ない・・・(笑)

もっと、今の気持ちを大切にして欲しいなって私も思います

野菜とパンとごはんの教室 +quatresaisons
安心安全な食材を使って、お料理教室をしたり
パン屋さんをしたりしてる素敵な方なのですよ
ファンヒーターの活躍場所が見つかって良かったわ