不用品、あげたら、どうなった?!お金について・その21♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】強みのある登景子です

昨日書いた
不用品は、捨てる?売る?あげる?お金について・その20♡

の続きですが、

昨日ね、FBやブログで、
ファンヒーター欲しい人?

と募集したら
1時間もしないうちに、引き取り手が決まりました^^
そして、今日、引き渡しました^^
14時過ぎに募集したのが、
翌日の13時過ぎに手渡せる時代!
素晴らしいね


さてさて、昨日の記事に書いたように、

不用品は(欲しい人がいるなら)あげた方が、
運気が上がると書きました^^


で、実際、昨日、欲しい人が見つかって、
今日、タダで上げました。

じゃあ、どうなったか?


その方から、お礼に手作りパンとごま油(高級品!)頂きました
基本的にお礼はいらないと思ってあげてるのですが、
お気持ちなので受け取りました^^
 


お金のセミナーを受けてくださった方が、
お菓子を持ってきてくれました(ピンクの箱
ありがとうございました^^


帰りにスーパーに寄ったら
欲しいと思ってたものが、
ことごとく、お買い得品になっていて
安く買えました^^

子どもが「ズッキーニ」食べたいと昨日言っていたのですが、
もう夏じゃないし、売ってないかな?って思ってたら、
お買い得品で売っていて・・・
他の物を買ったら、そのズッキーニはタダでくれました!
なんか、すごいよね、これほんと。


で、帰ってきたら、夕方、
お金のセミナーの申し込みが入っていました

こんな感じです

あのファンヒーター、もし売っていたら、数千円になったかもしれません。
でも売る手間や発送の手間もある。
一時的に得るお金よりも・・・

あげることで、
相手の方に喜んでもらえるという、
こちらの喜びや
意外なところから、
こうやって自分への恩恵もある喜び・・・


どっちを選ぶかは、自分で決めたらいいと思います


大人気・お金について♡シリーズ
最初から読んだら面白いよ
お金について♡シリーズ♡

今まで一番お金を使った時!お金について・その1☆