サイクリングの日  ★★★ 友人と久しぶりのランチ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

サイクリングの日 スタンプ 

 

過去何回か同じこと書いてますが、、、、、

 

今の様に子供自転車なんて一般には普及していなかったんじゃないかしら?

 

父が乗っていた大きな自転車で三角乗りから練習し始めたのが

 

小学校6年生の時でした

 

 

↓ 2023年 サイクリングの日

 

↓ 2021年 サイクリングの日
 
 
 
高校時代からの親友と今日は一緒にランチしようと約束してました
 
川口駅で待ち合わせ
 
海鮮丼を食べ、近況を語り合う
 
昔からお一人様も彼女は旅行できることが幸せと、、、、、
 
一緒に行ける友人がいることも、お互い健康でリッチな旅行をしていることも
 
いいな~~
 
(⌒▽⌒)アハハ 私って食べる前にパチリするのを忘れて少し食べてから
 
「あ、記録しておこう」って思うのよね (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
前菜に冷ややっこと卵とポテト・カズノコのサラダと卵焼き(?)
 
そして海鮮丼