#今日の歩数は ☆ 川口の友人と一緒にランチ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

11時半に川口駅で友人と待ち合わせ

 

お店の名前は忘れたけれど、海鮮丼を食べながらおしゃべりして、、、、、

 

川口駅の近くでコーヒー飲んで2時半にサヨナラする

 

羨ましいほどの友人の生活ぶりを聞かされ、、、、、

 

かと言って自分をさげすみたくはない

 

人は人、幸せな友人で良かったと思う

 

 

浦和に帰ってきてパルコの2階で洋品やさんを覗き見て

 

ワンピースのお気に入りが見つかって

 

(⌒▽⌒)アハハ 今日のストレス?解消に、、、、、買っちゃったニコニコ

 

そんなこんな歩いたので 5800歩強 爆  笑

 

 

あ 夫サンは今日私と同時に家を出て熊谷に住む友人の所へ

 

数少なくなった夫の友人 大切な大切な友人なので、、、、、ネ

 

お野菜どっさり頂いて帰ってきました