キスの日 ★★★ 昨日の嬉しい嬉しい頂き物 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キスの日 スタンプ 4個目
 
今年・去年・一昨年と同じ設問ですネ
 
 2022年 キスの日からコピペです  m(_ _)m
 

クリントイーストウッドの「マディソン郡の橋」、切なくて良かった。

 

ローマの休日のように明るい恋愛ものもイイな、カサブランカ、めぐり逢いなども好きでした。

 

(⌒▽⌒)アハハ  そう、昔々若い頃の時の映画ばかりです。

 
 

↓ 2023年 キスの日

 

↓ 2022年 キスの日

 

↓ 2021年 キスの日

 

 

 

 

 

 

やっちまった!

 

今朝、6時15分、もう少し寝てたいなぁと思いながらトイレに行きたくて

 

起き上がったとたんに耐えようもなく どった~~ん 

 

押し入れの取ってにもぶつかったのを覚えてる

 

札り腕の付け根、、、、、イタイよ~~

 

モーラステープ、ペッタコ2枚貼ったワ

 

大丈夫、何もしないで腕・手を上に挙げたり伸ばしたりしなければ何でもないから

 

 

昨日の頂き物

 

夫さんの友人からお野菜と「十万石」の「五三焼かすてら」を頂いた

 

 

お野菜は大きな大根2本、大きな蕪6個、玉ねぎ写っているだけ

 

 

(玉ねぎはまだ採って間もないので干した)

 

 

 

母の日プレゼントの続き

 

夫も私もそれぞれ友人と会うため家を留守にしておりました

 

夜に再配達してもらいました

 

 

毎年の5月に届く「泉州水なす漬」、、、、、超嬉し!!

 

ありがとね~