緊急事態宣言解除?★★★今日はサイクリングの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

緊急事態宣言解除に向けて、、、、、、

 

私たち「雀の会」の準備に入りました ((笑))

 

お偉いさんが賭けマージャンをしていたことがバレて

「辞職」する羽目になりました!

「余人のない重要な人物」と評された人が賭けマージャン、それもこの緊急事態宣言中にである!

それをTVで全国民が朝からずーーーーっと見入っているのだから

退職金7千万円の訓告で治まるかしらね?

 

私たちグループと言っても4人は賭けるなどとは滅相もない!

自粛でお家を訪ねることすら 「自粛」 していました。

 

今日は解除に向けて、3人集まり、お弁当とケーキ、、、、 etc.で体温自己申告で

難しく滑稽なクイズの回答を話したり、「もう少し頑張りましょ!」と励ましあって帰ってきたのです。

 

私は往復歩きです。まだバスに乗る気はありません。

 

片道3500歩、4時間友人宅でおしゃべり休憩があって、帰路3500歩弱

 

 

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

 

おデブちゃんの私を転んだら大変と両親は自転車に乗る練習をさせてくれませんでした。

と言う事にしておきましょう。

 

ホントはね

 

小学校6年生で三角乗りから練習しました

つまりサドルからハンドルまでに軸があった男用自転車(父専用)きり無かったのです。

 

父は仕事用に大切に使っていた自転車で私に使われたら、、、、、、

かと言って母は自転車に乗れず、私のために買うお金もなかったのだと思います。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう