小学校開校の日 ★★★ 暑くなったから?眠くてだるい! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校開校の日 スタンプ 6個目!
 
6年パーフェクトに書いてますネ~
 
去年、一昨年と設問が同じなので、、、、、ダラダラ書く必要ないでしょう
 
 
↓ 2019年 小学校開校の日
 
 
 

 

眠い・だるい・やる気が出ない

 

夫さんは突然やる気が出たらしく
 
草刈り機で庭の機械が入る部分だけ?やってました
 
相変わらず、車庫の棚にある虫を殺す薬持ってきて、、、、、
 
雑草を入れた袋が足りない、破れた、、、、、
 
と私を呼ぶムキー
 
でも今日は外に出てき「手伝え」とは言わなかったので助かった!
 
 
午後は夫サン疲れたらしく(当然!)リビングのソファーでお休みですOK
 
 
起きてから、、、、、 うっふっふコーヒ淹れてくれました 100点
 
 
コーヒーを淹れることは夫さんの仕事ですから、、、、、