コナモンの日 ★★★ これからは医者さんへ行かなきゃ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

お好み焼きは好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きですよ

 

このところ、、、、、子供もいなくなって、、、、、孫も大きくなっちゃって、、、、、

 

夫さんと2人の食事にはお好み焼きは登場しなくなりました

 

 

 

↓ 2023年 コナモンの日

 

↓ 2021年 コナモンの日

 

 

 

 

 

お天気がくるくる変わってる

 

 

夕方4時には歯医者さんの予約がしてあって、、、、、

 

お昼に古くなったゴボーを捨てるにはもったいないので、

 

「きんぴらゴボー」を作ってその味見をしただけなんだけど

 

歯切れが悪くなってしまったゴボーが今日診てもらう歯を更に悪くしてしまったみたい

 

ホントは連休前に行ったとき治療してもらって今日はその仕上げ?様子見?のはずだったんだけど、、、、、

 

さぁそろそろ出かけなきゃ