コナモンの日 ★★★ 雨なのでワイン? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

お好み焼きは好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大好きですよ!
 
そうだ今夜は「お好み焼き」にしよう!
 
たこ焼き好きですけど、家ではできませんのでネ
 
 
 

 

雨でホッとしてる

 

朝から雨でホッとしている。
 
部屋の片づけはお天気の良い日に、今日は休み!
 
昨日は私が寝ている部屋の押入れの中を片づけたんだけど、
 
箱の入ったままの真新しい練習用のトイレや簡単なボーリングセット、
 
娘が残していったアルバムなどだ出てきて
 
今まで捨てられなかったものを思い切って明日の「燃えるごみの日」に出すことにした。
 
まぁ娘のアルバムとバラの卒業写真などは「置いておくように」とラインで連絡あったので、
 
きちんと仕舞って置くけどね。
 

 

ええっ?ワイン?!!

 

まだ午前11時過ぎだというのに夫サン!

 

キッチンでカタカタ何かしてると思ったら!

 

夫の好きな秩父の「源作印」ワインを2つのグラスと一緒にテーブルへニコニコ

 

写真に撮るの忘れたけれど、スモークチーズに、ギンビスのアスパラガスをおつまみに

 

飲んだわよ!私も一緒にネ 合格 アップ ニコニコ

 

 

 

 

伊豆高原で出会った花

 

ユーフォルビア・カラキアス?(Googleレンズで検索なので?)

 

オルラヤ(オルレア)