ゴーヤーの日 ★★★ わ~~ハル君だ~ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
野菜炒めにゴーヤも入れるとか、お豆腐と一緒に炒める、豚肉路炒める、シーチキンと一緒に炒めると美味しそうですけど、、、、、夫が「食べず嫌い」でわが家では滅多ゴーヤを食べることはないんです。
 

 

ええっ!! ハル君?

 

夕方、ピンポーンと玄関のチャイムを鳴らしてミノ孫が来たと思いました。
 
マスクをしていたので背格好も前髪もミノ孫そっくりで、、、、、
 
夫が先に迎えに出たものだから
 
そして夫はミノじゃないよないよって言って笑ってる。
 
「ええっ?ハル孫?、、、、、じゃないよね?どうしたの?」てっきりミノ孫かと思って言ってしまったくらい似ていた!
 
ハル君と聞いてマスクを取ってもらった! 中学3年になったんだ!
 
何と嬉しかったこと!「ほんとハルくんだ~‼」Gーサン好きな「マンデリンコーヒー」を持ってきてくれた。
 
昨日、息子とワカ孫に会ってちょっと気になる嫌な感じを受けていて、、、、、
 
考え込んで、、、、、気持ちが落ち込んでいたんだけど
 
一気に嬉しい気持ちで一杯になったネ!
 

 

今日のウォーキング

 

今日は3時前に家を出たので、浦和駅のアトレで買い物してドトールでコーヒータイム
 
パルコでいろいろお店を覗き帰ると夕焼けにはまだまだ早い。
 
  
 
沢山歩いたお駄賃かな?